こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

滝行体験会のご報告です。

 

 

昨日の記事で、今回の滝行体験会の半分です。

ご住職による護摩祈祷、むちゃくちゃ良かったラブ

もう一度、写真を載せます。ニコニコ

 
 
 
 

さぁ、滝に入りますよ!

image

 

 

 

参加者達に、ケガや事故は起こさせません。

マナが先に滝場に向かい、九字を切っています。

滝行が終わるまで、結界を張らせて戴きます。お願い

 

 

 

トップバッターは、ツムにぃです。

この前も滝に入ってますので、

皆さんにお手本みせてもらいました。

2回目だったので、今回は苦しくなかったそうです。
息の仕方がわかったんですね。チュー

 

 

続いてCHARONさんです。

むらさき音符六根清浄、六根清浄むらさき音符 

初めてにしては上出来でした。ニコニコ

 

 

続いて、あやかちゃんです。

むらさき音符六根清浄、六根清浄むらさき音符綺麗に入っています。

水の跳ね方が半端ない。ニコニコ

 

 

続いて、みゆぽんさんです。

願いが叶いますように、頑張って入りました。ニコニコ

 

続いて、座敷童さんです。

マナのブログから申し込んで、来てくださいました。

良く頑張りました。ニコニコ

 

次は、我らがウズメちゃんです。

滝に入るので、髪を結んでいたみたいですが、

残念ながら、水圧で解けましたよ。🤣

 

 

この方も、マナのブログを見つけて

この企画に応募して頂いたまっちゃんさんです。

般若心経をちゃんと唱えられる方ですので、

一巻読まれたのですが、最初の息継ぎで、

水を飲まれて溺れそうになったそうです。ニコニコ

 

大トリは、紅茶王子です

自然の滝に何度も入られていますので、

難なく無事に終わりました。ラブ

 

 

最後に、マナが入りました。

ちょっと頬の肉が気になりますが、

アラ古希ですので勘弁してくださいね爆  笑

 

今日は、気合いが入っています。

いつもより、多めに打たれています。ニコニコ

 

 

グループの最後ですので、私達の為に張った結界なので、

その結界を解除しています。

むらさき音符臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前。  え~いむらさき音符

 

 

マナの初めての企画、滝行体験会。

無事に、事故もケガも無く終わりました。

 

良かったぁ~。

 

 

 

それよりなにも、

楽しかった~

 

 

 

 

ですよね?  

たぶん爆  笑

 

 

 

今回の滝行体験会をさせて戴いた龍泉寺さんは

修験道の聖地、大峰山の中腹にあります。

 

大峰山では、この現代でも

女人禁制を守られています。

 

 

せっかくここまで来たんだから、

皆さんを女人禁制の境界線までお連れしました。

 

 

マナとあやかちゃん、

秘密の会話をしながら歩いていますね。爆  笑

 

 

看板もこの通り

女人禁制の意味も書いてありません。

 

 

この門が、女人禁制の結界です。

ここから先は、女性は入れません。
 
マナも一応女性です。
女人禁制とか言われるとムッときます。プンプン

でも、役行者親子の伝説を聞いてみると、

マナもその説を信じたいと思います。ニコニコ

 

 

 

マナの初めての企画だったので、、

旦那様も、歌舞伎者になっています。爆  笑

(衣装、わざわざ買いました。安かったけど。)

 

旦那様、貴方は一体、

誰を召喚しているんでしょうか?

 

 

 

あまりにも好評すぎて、

来月、8月24日に、

滝行体験会第2回目、生駒山で、開催するってよ。

生駒山に行くなら、生駒聖天さんですよね。

(ウズメちゃんのブログでは発表済みでした)チュー

 

 

そしたらネーミングは、これしかないでしょう。爆  笑

金運爆上げ滝行ツアー

 

開催致します!! (なし崩し的に)

 

詳しくは、後日発表します。!

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

キャ,十一面観音菩薩 キリーク(キリク),千手観音菩薩,如意輪観音菩薩,阿弥陀如来 サ,聖観音 

 

 

LINE登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ