こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 
 
7月18日月曜日、海の日。
 
マナの初めての企画。
滝行体験会の当日。
 
 
滝行をさせて戴く、奈良県の龍泉寺さんに行く前に
ちょっとだけ寄り道。
天河大辨財天社さんに、朝からお詣りしました。
むらさき音符本日の滝行体験会、
無事に成功致しますようにむらさき音符

 

 

 

天河大辨財天社さんから、

今日の滝場、龍泉寺さんまで車で15分。

それでも龍泉寺さんに10時前には到着。

 

みんなが来る前に、不動明王の護摩焚き場で

不動明王様にご挨拶。

 

10時を過ぎると、

ボチボチと皆さんが集まり始めました。

チェックのシャツのIさんは8時半に到着されたそうです。びっくり

 

おお世話になった龍泉寺さん。

 

 

このご本堂で護摩焚き祈祷をして戴きます。

私達だけのための護摩焚き祈祷です。ラブ

 

午前11時。

全員内陣に入らせて戴き、護摩焚き祈祷が始まります。

ご祈祷は、岡田住職ご本人からして戴きました。ラブ

私達みたいなグループでも、

ご住職自らご祈祷して戴くとは、本当に頭が下がります。お願い

ユーモアも有る優しいご住職さんです。

来年も再来年も、毎年一回は、

こちらで、護摩焚きと滝行とをやりたくなりました。ラブ

 

 

 

ご祈祷が始まりました。

撮影の許可も貰っています。ラブ

ご本尊の前に参加者の皆様方、神妙に座っています。

 
そろそろ護摩焚きの佳境に近づきました。

 

少しだけ護摩焚き祈祷の動画です。

たまたまなんですが、

ご本尊:弥勒菩薩のご真言が聞けますよ。

 

法螺貝の響きもこんなに間近で

充分に堪能させて戴きました。

さすがは修験道の山のお寺さんです。ラブ

 

ご本尊の撮影も許可済みです。ニコニコ

弥勒菩薩様です。

むらさき音符オン・マイタレイヤ・ソワカむらさき音符

 
龍泉寺のご住職お世話になり、
大変有難うございました。お願い

 

 

 

境内の「龍の口」で、善女龍王さんにご挨拶です。

マナは、神仏混淆時代には、

この場所は、禊ぎの場だったと確信しています。ニコニコ

 

 

八大龍王堂の前で、全員集合。!
この全員で滝に入ります。びっくり  (旦那様以外は)

 

少しだけ、メンバーにズームインチョキ

 
八大龍王堂の天井画です。

 
 
ダイヤオレンジ代理参拝、遠隔ヒーリング。ダイヤオレンジ
集合写真のあと、
長岡市のKさんに遠隔ヒーリングを行いました。
ここ龍泉寺から長岡市の方向へは、
北から東方向36度の方向です。
 
長岡市のKさんから、
LINEで嬉しいメッセージが届きました。
 
ヨガをやりながら、マナの遠隔ヒーリングを
ちゃんと感じ取って戴いたみたいです。
 
Kさんの声。
「最初は左の腕から手にかけてピリピリきたな...
と思ったのも束の間、
いつの間にか深~く眠ってしまいました。アセアセ
10分程して目覚めて、意識を向けたのですが、
また😴
 
その後の目覚めはとてもスッキリして
気持ち良かったです。
5月の末から右側の腰から太腿にかけて
不調で整体やリンパマッサージを受けても
治りきっていなかったのに...
えっ、軽くなっているとびっくりしました❗️
ほんとに、有難うございました❗️」
 
 
少しでもKさんの痛みが軽くなって良かったです。ラブ
神仏チャネリング大成功!!
 
Kさんは、以前募集させていただいた
山形の善寳寺さんの水琴鈴も当選されました。
今回ご祈祷のお札と絵馬と一緒に
送らせて戴きます。
 
 
(旦那様が滝着を借りに行っていたので、
この間の写真がありません。すいません。)ショボーン
 

 

 

八大龍王堂でご挨拶を済ませ、

龍王の瀧に入ります。

 

少しですが、龍王の瀧の動画を見て

清らかなエネルギーの浄化作用を感じてください。

お願い 皆様が浄化されますように !お願い

 

全員、着替えが終わりました。ニコニコ

 

滝に入る前に、もう一度不動堂に入り、

不動明王様に安全祈願をします。

むらさき音符ノウマク サンマンダ バザラダン センダ マカロシャダ

 ソワタヤ ウンタラタ カンマンむらさき音符

 

 

 

さあ、滝に入りますよ。

参加者達に、ケガや事故は起こさせません。

マナが先に滝場に向かい、九字を切っています。

滝行が終わるまで、結界を張らせて戴きます。お願い

 
 
もったいぶって、明日に続きます。チュー

 

 

キュアサロンマナって?

キャ,十一面観音菩薩 キリーク(キリク),千手観音菩薩,如意輪観音菩薩,阿弥陀如来 サ,聖観音 

 

 

LINE登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ