超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon worldへ

どうでしたか?
昨日の天赦日+一粒万倍日
大開運日
平日は仕事なので何処かに行くってことは
ナッシングなのですが🤣


龍体文字を習った師が
本を出版する為に執筆活動してまして
習った講座の受講者の紹介ページがあるそうで
QRコードをお知らせくださいっと
あったのを思い出し〜
きゃーーー
紹介なんて有難い🙏
チャンス到来✌️
めっちゃナイスなタイミング👍で送信

そしてなんとなんと❣️
サロンに飾ってあるフトマニ図を
気に入っていただき
オーダーいただきました💕
あちきのサロンでは御座いません
RENKAさん経由でくるびっくり
ハートもカラダも癒してくれる💕RENKAさん

↓前にご感想頂いた時の記事

この時もお世話になりました💕


スピ好き応援団長さっきーさん

さっきーさんのサポートは天下一品💕


↓スピソロキャンパーさん

吟ちゃんの炎は🔥ハートを癒す


せっかくの開運日のオーダー!

書き書きしましたよ👍

あとは写真を確認して頂いてOKなら

梱包して発送でーす💕


開運日ってのは意識していたけど

まさかね〜

行動したら〜


喜びが にばーい にばーい✌️

↓これっといった特典はあーりませんが

お知らせもないかな?💦

これからはお知らせも配信しまーすたぶん…