ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍人のエネルギー遣い

神秘の女神♡RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな翼に乗せて行くよー‼️


逢いに来てね〜✨✨

あなたは そのままで輝けることに

氣づくから😉💕



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです







お願いしていたフトマニ図が届きました✨✨




写真を撮る姿が写り込んでしまい😅

上手く撮れない💦



パワフルさと佳い波動を放っております✨✨



トルネード状の🌪エネルギーと


手を翳すと微かな風を感じます

(私個人の感想です✨)


飾った部屋の氣が一瞬で上りました❣️




以前から違う方に書いていただいたフトマニ図を

なぜか あまり効力を感じないまま

部屋に飾っていましたが😅



今回miyuponさんからのフトマニ図に

添えられた手紙に図解いりでの説明と


『めっちゃ簡単な説明ですが

飾って頂けるなら

上下だけ間違わないように

っとそれだけの注意点❣️』


との事でした😊




チョッと待って😳💦




私、フトマニ図の上下が分かっていなかった😓




逆さまどころか横向きに飾ってたのね⁉️😅



それを伝えるために私の元へ来てくれた

フトマニちゃんありがとう🙏





ちゃんと正位置に置き直すと😳


なんという事でしょう♪✨✨


息吹が芽生えたとでも申しましょうか😆


こんなに違うの⁉️と言うくらい

氣が変わりました✨✨


(小さな文字で書きますが💦miyuponからのフトマニが

届いたら交代しようと思ってました😅)


並べて置くと相乗効果でWエネルギーに格上げされました〜✨✨




フレームに入れる前に見せていただいたのが↓↓↓

力強いでしょ😉💕



台紙はサンプルの中から好きな色を選べます💖


写真では実際の色が伝わり難いですね💦


実物は爽やかなグリーン系のお色です😆



ご自身で『最強運の持ち主』と断言されている🤣


miyuponさんのフトマニ図


値上げ前の今月中に(2022.1月)お申込みされるとお得ですよ☆


お申込みはブログ内の公式LINEへ






LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx