スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






人気者


愛される人


みんなから応援される人













そうゆう人から愛をもらうんだ!






この人めっちゃ好き❣️デレデレ


私の大切な仲間の一人miyupon 照れ


ざっくばらんで気取らない人柄は

私と波長が合うったってw 爆笑




自然体でリラックスして付き合える


そーゆー人っているよねー。









miyuponは、

気取らないざっくばらんな人柄。


だけど、

めっちゃ繊細で愛情深い人だということを私は知っている。




いや。

きっと周りのみんなは気づいているw


繊細で愛情深い

彼女のチャーミングさに




ごらん↓。ニヤニヤ

miyuponの愛され具合がわかる記事w






彼女が描いてくれたフトマニ図

私の手元にもあるんだなーこれがw



写し方がヘタなのは許せ。ww 笑い泣き




フトマニ図というものが

いったいなんなのか?

わたしゃ全くわかっておらず。


少し前に知りましたww


あ、ここではその解説はしないのでw

誰かに聞くか自分で調べるかしてねー






でね。


このフトマニ図に手をかざすと、

たしかにエネルギー感じんのよーびっくり


こいつぁすごい。と 滝汗


なんか出てるぞ。

( なんかじゃねーわw )








ほとばしるmiyuponのなにかっ!!ww

( やめろ。真顔 )









で。だ 真顔


このフトマニ図の由来や意味や

具体的な効果よりも。


私にとっては誰が描いてくれたものか?がめっちゃ大事だ。


ここだな。と お願い






神社参拝や御守りだってそうだよね。


この神社へお参りに行きたい。

この人にこの神社で代理参拝してもらいたい。

この御守り授かりたい。と




私達は相手を選んでるもんね。






フトマニ図って

一文字一文字描いて作られている。


文字や形どられた図に

意味と効果、御利益は

もちろんあるだろうけど。


私はそれを誰が描いたかが大事なのだ。




だってさ、

あの気楽で楽しく過ごせるmiyuponが

繊細で愛情深いmiyuponが


大好きなフトマニ図を

一文字一文字丁寧に心を込めて

描いてくれたのよ。


彼女の愛らしい素敵な人柄が

このフトマニ図を仕上げたのよ。


ここ。

ここが何より大事。




みんなから愛されているmiyupon


彼女が大好きなフトマニ図


心を込めて描いてくれたフトマニ図




そこにはフトマニ図が元々持つパワーだけじゃなくて

miyuponの人柄の良さというエネルギーが乗っている。




私はそこを感じているのだ。






素敵なことは知らせたい

素晴らしいものは広めたい


今日はmiyuponのフトマニ図を

紹介してみたよ。お願い






しかも

今月末までならお値段がお得だっていうから。真顔


皆さんも注文するがいい。ニヤニヤ




あと数日で今月も終わるけどww






ざっくばらんで気取らない性格で

繊細で愛情深いとてもチャーミングな

みんなから愛されるmiyuponのほとばしる何かをフトマニ図から浴びるがいいさww ニヤニヤ







と。

miyuponの相方、

コンの助くんも言っとりますw

( 多分ww )







描いた人のエネルギーが乗るって

すごいね、フトマニ図。

誰から買うかって大事なんだね。ニコニコ


さっきー 。