超強運の持ち主miyupon💕

龍体文字のエネルギー遣いやってまーす!

ようこそmiyupon Wordへ
おこしやす〜🤣

待ちに待った
RENKAさんの
熱田神宮・豊川稲荷の神社リトリート




生憎の雨降りでしたが人多し🤣

そしてその謎が飛び出すハート

まさか まさかの結婚式💕

本殿が混み合ってたので

違うルートで周ることになったのよおいで


RENKAさんがご祈祷場所にある

岩に両手を当てるのに

傘を置いたら何故か傘がひっくり返っていて

傘の中に石が〜

もうサイコーに笑えた👍


ご祈祷場所から右回りでフィニッシュが本殿

それが良かったみたいで

結婚式の最中での本殿到着になりました💕



わーってなってて

ふと!振り返るとえ゛〜?マジ?

もう一組の花嫁・花婿さんの行列びっくり


初めて本殿の中での玉串奉納を見たわ💕

ちょー感動して

じゃ移動しますか?って歩いてたら

は〜ぁ?ウソ?ぎょえーーーー

まさかの三組目


それも数分の出来事で

もう笑うしかない!

なんすか?この歓迎\(//∇//)\

興奮さめないまま

いざ豊川稲荷へ出発レッツらゴーゴーダッシュダッシュダッシュ


初めて電車で行く豊川稲荷

たぶんこれからの事があるから

知らなきゃ困るだろってことかな?

そしてまたまた

スーパー眷属コンの助

何か頂きましたわ( ̄▽ ̄)

それも奥の院で🤣


↑去年行った時のやつ

でね!コンの助さんの早く出せ〜って

わくわくが止まらないアセアセ


そしてこの場所に連れて行きたいって

思ってた場所にご案内拍手拍手拍手

めっちゃくちゃエネルギー高いのよ〜

喜んでいただきうれピコ💕


で!ドンドンパフパフ拍手拍手拍手

miyuponと行く

豊川稲荷を開催しようかと

考えとります🤣

平日は仕事のため

土曜・日曜・祝日かな〜🤣

なーんにも決めてませんが

行きたいって方がおられるなら

LINEからご一報くださいな〜

その時考えますわ🤣

龍体文字のご注文も承ります

LINEでお問い合わせ下さいな〜

大御所お二人

RENKAさん

さっきーさん

のご感想を読んでくり〜

ちなみに龍人ファイブの皆さんは

私のフトマニ図をお持ちでっせ👍

他のメンバーからも感想ほしいぞ〜