光りの魔術師
超強運の持ち主miyupon
ようこそmiyupon Wordへ

昨日はだーーーい好き好き💕な
RENKAの夜会


よかったですよ〜🤣

ほぼほぼ常連さんになったあちきっす👍


zoomに入ったら

男性がmiyuponっと

はーて?男?う゛〜ん?

まさかの紅茶王子

そして吟ちゃん

ハピタロ仲間のいつかちゃん

↑最近飲み会とゆう飲み会に不参加中で

はじめ誰?って思ったゴメンねゴメンね〜

来月こそは

飲み会とゆう飲み会に参加する…たぶん🤣

忘れられそ〜ガーン


瞑想中はペガサスに並行しながらの

ユニコーンと共に月に行ったり


ちょこんと座っている自分?の

背中から翼がバサっとでたり〜


デッカな龍がぶわーんと出てきたり

黒龍?ベースに縁が蛍光色で彩り🤣

あちきの龍達もよろピコなのはえ〜が

ニャンズも感じたんだろうな❣️

どえりゃ騒がしいたらありゃしない


そんなだーーーい好き💕なRENKAさん

が一推し?してくれた


そして〜

だーーーい好き💕な

人と龍人のハイブリッド

さっきーがブログに書き書き


いや〜ん

照れる💕

でも笑った🤣

これだけイジられるって

めっちゃ嬉しい〜 最高やーん

※けっして変態ではございません🤣

ただの変人です\(//∇//)\


あ〜ぁRENKAの夜会の話しが〜

もう次回2月の予定も早々と告知

されとります❣️

すぐに満員御礼になるよ〜