レプリコンワクチンとは? 秋接種を止める4種類のビラ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

来月から始まる新型コロナワクチン定期接種。

 

使われるワクチンは5種類。

 

・ファイザーのmRNAワクチン

 

・モデルナのmRNAワクチン

 

・第一三共のmRNAワクチン

 

・武田薬品の組換えワクチン

 

 

そして今回初めて新しく加わるのが

 

・明治製菓ファルマのレプリコンワクチン

 

 

どのワクチンを接種するのか、医療機関で選べるわけではありません。

 

医療機関がどのワクチンを購入するかで決まります。

 

 

大石さんが分かりやすく解説されていますので是非ともご覧下さい↓

 

 

 

 

 

高齢者の方に是非観て頂きたい。

 

そしてこのチラシを接種を検討している高齢者の方にお渡し頂きたい↓

 

 

このチラシは全国有志医師の会のホームページからダウンロードできます↓

 

 

 

このチラシ、なかなか好評です。

 

患者さん達がご両親に渡してくれて接種をやめられているので効果絶大。

 

 

ついでにこの2枚のチラシも一緒に渡してもらっています↓

 

 

このチラシはコチラからダウンロードできます↓

 

 

そして北海道医報の寄稿文も読んでもらい、医師会がこんなことを言っているだということを説明すると、「テレビや新聞で言ってることと全然違うポーン」となって、「怖いから打つの、やめとこう」という流れになっていますグッ

 

 

こちらのチラシもダウンロードできます。

 

ダウンロードのやり方がややこしいのでブログで解説してます↓

 

 

 

そもそもコロナワクチンでこんなに健康被害が起きていて、こんなにもたくさんの人が死んでいるよ・・・ということをデータで見せる↓

 

 

めちゃくちゃ説得力があるからか、どんどん接種をやめておられます。

 

せめてうちの患者さんの関係者だけでも止められたら・・・と思って、受診者全員にチラシを渡して説明しています。

 

もう草の根的にやるしかないと思って患者さんにお伝えしています。

 

 

ワクチンを信じている人に耳を傾けてもらうには伝え方も大事。

 

相手に思いやりを持って伝えましょう。

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ