リップ美容液のモニター試験、Bコースが定員を大幅に超えています | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

今朝のブログで募集を開始したリップ美容液のモニター試験。

 

 

なんと、朝10時くらいでBコースは定員を大幅に超えました。

 

Bコースは診療所に来て頂く必要がないため人気のようです。

 

Bコースは応募が殺到し100名を超えたので締めきります。

 

 

Aコースもあと数名で定員となりますので早めにご応募下さいね。

 

 

Bコースに申し込まれた方へお願いお願い

 

もし可能ならAコースに移っていただけませんか?

 

2回、診療所に足を運んで頂く必要がありますが、白浮きしない日焼け止めももらえますし、クオカードもBコースよりも金額が高いです。

 

かなりお得だと思いますので是非ご検討下さいウインク

 

 

 

昨年、まつげ美容液のモニター試験を行った際も、多くの方にご協力頂きました。

 

患者さんもたくさん参加して下さいましたが、患者さん以外の方もおられました。

 

その方達から好評だったのが、窓口で化粧品やサプリを買って帰れたこと。

 

普段はネット注文でしか購入できず、送料もかかるけれど、直接窓口で買えるのはありがたいとおっしゃっていました。

 

モニター試験に来られた時に是非ご利用下さいキラキラ

 

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ