秋から始まる新型コロナワクチン定期接種の前に是非観て欲しい堀内有加里先生の講演 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日ご案内した薬学博士の堀内有加里先生の講演。

 

 

患者さんも楽しみにされていました。

 

参加料は無料、Zoomで講義だったので、誰でも気軽に参加できた勉強会でした。

 

もともとはNPO法人ZENが議員さん向けに定期的に開催している勉強会。

 

9月から始まるコロナワクチンの定期接種を前に、専門家の先生をお呼びして知識を深めようという趣旨でした。

 

誰でも参加できるし、500人まで大丈夫ということで、承諾を取って私のブログでも告知しました。

 

参加された方はご存知だと思いますが・・・ひどい妨害工作にあい、堀内先生のスライドが全部ダメになっちゃいましたあせる

 

講演が始まってから30分も経ってなかったと思います。

 

講演の最中、突然すごい大音量の雑音とともに、先生のスライドが消え、わいせつ動画が・・・ゲッソリ

 

何が起こったのか分からず、堀内先生の「あー!やられた!スライドが・・・ガーン」という悲鳴のような叫び声とともに講演が中断されました。

 

色々対処してもわいせつ動画が流れ、大音量の妨害。

 

どうやって画面共有したのでしょう・・・

 

これがハッキングというやつですね。

 

いやー・・・目の前で妨害が行われビックリしました。

 

こんな経験、初めてです。

 

 

よくあることらしいですが、つまり、堀内先生が話そうとしていた内容は皆さんに聴かせたくない内容だったということ。

 

こうして反ワクチン活動を妨害する輩がいる。

 

陰謀論じゃなくて本当なんだと皆さん、目の前で行われた妨害で分かったと思います。

 

本当にこんなこと、あるんですねガーン

 

 

結局、Zoomを終了して、新たにZoomを立ち上げ、誰でも入れるのではなく素性の分かっている人だけ入れて再開。

 

スライドが全部なくなってしまったため、別講演のスライドを使って堀内先生がお話して下さいました。

 

 

堀内先生の講演はリアルデータを用い、ワクチンについて薬学の立場から分かりやすく解説して下さるので、陰謀論と言われる隙が全くありません。

 

是非とも皆さん、観て下さい。

 

レプリコンワクチンについても解説があります↓

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ