いよいよ1週間後に迫りました。
SATORISMの浅村さんとのコラボ講演会&ライブ♪
講演会の時、主催者から許可があれば私の書籍と化粧品を持って行って販売をしているのですが、今回は化粧品が品薄でアスタキサンチンジェルとまつげ美容液しか持って行けそうにありません![]()
格安価格で購入できるということで、普段から愛用されている方がまとめ買いをされ、先日の中村先生主催の講演会では売り切れてしまいました![]()
今回は浅村さんのファンの方がほとんどだと思うので、化粧品はそんなに売れないと思うのですが、ちょっとだけ持って行きます。
あと残りわずかになってしまってるんですよ![]()
有本香さんのチャンネルにゲスト出演してから在庫が吹っ飛びまして・・・
すぐに発注したのですが製造に3ヶ月かかるため9月頃になりそうです。
有本さんの影響力の大きさに驚きました。
女性ファンが多いということですね![]()
その代わり、美肌サプリ「ビタミンB群」とワクチン後遺症やシェディング治療に使っている竹炭の塩、ミエリン再生サプリ、私が愛用している日焼け止めと粉(フェイスパウダー)など数点、持って行きます。
ちなみに私は毎日ノーメイク。
動画に出演する時も講演の時も日焼け止めと粉だけ。
それだけでもまるでメイクをしたかのように見えるんです![]()
日焼け止めは2種類持って行きます。
売れ残ったら持って帰らないといけないので、少なめに持って行きます。
もしもまとめ買いしたいものがある方は診療所までお電話ください。
06-6941-0919
お取り置きしておきますので![]()
お申し込みはコチラ↓
懇親会はコチラ↓
皆様のご参加をお待ちしております![]()
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ![]()
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました![]()
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
そして2冊目も出版しました↓
手に取って頂けると幸いです![]()
公式LINEでも情報発信中
敏感肌の私でも
かぶれずに使えて
なおかつ
美容効果を実感できる![]()
自分のために作った
オリジナルコスメはコチラ↓
ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます![]()










