謎の大量死は高齢化だけでは説明がつかない | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

以前から謎の大量死についてずっと情報発信をして下さっている藤江さん。

 

このグラフはTシャツにもなっています。

 

 

藤江さんは厚労大臣の記者会見にも出席され、いつも鋭い質問を投げかけておられます。

 

「謎の大量死」という言葉も藤江さんが発信されたもの。

 

この原因は一体なんなのでしょうか?

 

私たちはワクチンが一つの原因になっているのではないか?と考えています。

 

実際に接種が始まってから死者が激増しているのです。

 

 

東日本大震災があった2011年。

 

死者が激増しました。

 

2017年は3万人台、2018年は2万人台。

 

多いとは言え震災の年を超えることはありません。

 

 

しかもですよ

 

コロナが始まった2020年は死者が8千人以上も減っています。

 

数字だけ見ればコロナが流行って死者が減ったということ。

 

 

そしてワクチン接種が始まった2021年。

 

死者が7万人を超えました。

 

震災の年よりも2万人多いです。

 

そして2022年は12万人を超えています。

 

この時点で異常事態だと気付かなければなりません。

 

何が起こっているんだ?

 

と立ち止まってワクチンを一旦中止するという判断をして欲しかった。

 

2020年 コロナのみ

→死者減少

 

2021年 コロナ+ワクチン

→死者増加

 

2022年 コロナ+頻回ワクチン

→死者激増

 

2023年 コロナ+頻回ワクチン

→死者さらに激増

 

 

コロナでたくさん死んだんだ!という人がいますが、コロナ死はたったこれだけ↓

 

 

ワクチンが始まってからむしろ死者が増えているのが分かります↓

 

 

 

高齢化とコロナだけでは説明がつかない謎の大量死。

 

記者会見の時に藤江さんが武見厚労大臣に尋ねたところ・・・

 

 

なんと、「解明する必要はない」と答えられたのですゲッソリ

 

これは人命軽視、国民を守るつもりはないと断言したようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

夏は昼間の散歩ができないので

ようちえんからも

なかなか散歩に行けませんあせる

 

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ