海外ではどんどん真実が明らかになっているのに全く報道されない日本 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

世界はとっくにコロナワクチンを接種するのをやめているのに、日本だけひたすら打ち続けて今年8回目。

 

これ5回目までのグラフ。

それでもすごい差です↓

 

なのにいまだにコロナが流行っている。

 

国民の8割以上が頑張って接種し、何度も打ってるのに感染が収まらない。

 

コロナ感染ダントツ世界一。

 

 

海外から受診される患者さんがマスクをしている人がいることに驚いていました。

 

それだけではありません。

 

謎の大量死が起こっている。

 

 

 

ワクチンに効果があるなら感染者数だって減るはずだし、死者も減らないとおかしい。

 

このおかしさになぜ皆、気付かない?疑問を持たない?

 

 

海外ではどんどんワクチンに関する真実が明らかになっているのに・・・。

 

 

 

こういったことは日本のメディアは報道しない。

 

だからみんな知らない。

 

いつもブログで予防接種健康被害救済制度の結果をシェアしていますが↓

 

 

 

これは患者さんが申請したものを審査部会が審査をして認定しているもの。

 

それとは別に副反応報告部会というのがある。

 

この数字とて現実を表していないようです↓

 

 

なんと、30代の男性が接種した翌日に死亡しているのに死亡報告に含まれていない。

 

しかも死亡報告のほとんどが因果関係不明として処理されている。

 

 

科学と医学が通用しない日本。

 

現場で患者さんを診ている私たちが訴えて証明していくしかないのだろう。

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ