シミ治療は最低1年必要 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

先日、患者さんの旦那様のシミがアスタキサンチンジェルで消えたという記事を書きました。

 

 

この記事を読んで「これを使えばシミが消える!」と期待して購入された方もおられたでしょう。

 

なんせ、この変化ですから↓

 

 

 

 

 

しかし残念ながら「塗った翌日にシミが消える」ということはありません。

 

塗った翌日に肌の変化を感じられる方が多いですが、シミは残念ながら翌日には消えませんねニヤニヤ

 

この男性も1年以上毎日使い続けた結果です。

 

夜だけ使用でこの効果はスゴいと思いましたが、シミはすぐには消えません。

 

うちのスタッフのシミも1年かかりました。

 

 

化粧品をあれこれ使っては違うモノに乗り換えている人は、一度、どっしり構えて最低1年使ってみてください。

 

特にシミは時間がかかります。

 

効果がない・・・とあきらめて使用を中止してしまうと、これから効果が出てくるというフェーズに入ることなく終わってしまっているかもしれません。

 

 

そんなに待てないよ

今すぐ消したい

 

という方はレーザー治療をオススメしております。

 

ただ、レーザー治療後は照射部位に特殊なシールを貼ったり、傷のケアが必要です。

 

また、せっかくレーザーやってキレイになったのに、またシミが出てきた・・・ということも多く、レーザー治療をしている患者さんは定期的に照射しておられます。

 

それに「ちょっとしたヤケド」と同じなので、私は自分には、やっておりません。

 

化粧品でかなり薄くできることを自分の肌で経験済みなので、私は化粧品でシミ治療をしています。

 

シミ治療に使うものはトラネキサム酸ハイドロキノン

 

私は両方併用しております。

 

 

でも現実はアスタキサンチンジェルでシミが消えたという報告のほうが多い滝汗

 

 

一応、アスタキサンチンジェルは顔全体にお使い頂くものなのですが、シミへの部分使いもアリですね。

 

 

いずれにしても、何を使っても1年くらいはかかると思って取り組んで下さいねウインク

 

 

皆様からの嬉しい報告をお待ちしております飛び出すハート

 

 

オンラインショップのお客様は是非とも「レビュー」に感想をお寄せ下さい。

 

返信コメントは私が書いております。

 

全てに目を通しておりますので是非お願いします飛び出すハート

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ