ニコニコ生放送のお知らせ♪ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

大変長らくお待たせしました。

 

「肛門科女医みのり先生チャンネル」ニコニコ生放送のお知らせです。

 

週に1回配信を目標に始めたチャンネルなのに、先月から毎週日曜日は講演、夜は毎日会議という日々が続いておりまして・・・

 

全く配信する時間が取れませんでしたあせる

 

有料会員の皆さま、申し訳ございませんお願いあせる

 

やっと配信できます。

 

前回、大好評だったmRNA専門家、小早川智先生をゲストにお迎えしてワクチンについて解説して頂きます。

 

質問もたくさん頂いておりますので、それにお答えする形で配信したいと思います。

 

私はワクチンについては専門外。

 

製造や仕組みについては全く分かりませんあせる

 

だから私も皆さんと同じ立場で講義を聴いて勉強したいと思います。

 

ご質問がある方は

 

minori@osakakoumon.com

 

までお寄せ下さい。

 

全ての質問にお答えできないと思いますがご了承ください。

 

配信はコチラからご覧頂けます↓

 

 

 

最初の20〜30分は無料でお届けします。

 

あとは有料となりますので、最後までご覧頂くには会員登録が必要です。

 

コチラから是非ご登録をお願いします↓

 

 

 

現在、配信用カメラとPCを購入し、浅村さんと同じようなハイクォリティな配信をできるよう準備中です。

 

もし準備が間に合えば次の配信からスライドも見やすくなります。

 

ちょっと間に合うかどうか微妙な状況ですあせる

 

 

そして、配信だけでなくリアルで配信会場に、お客様に入って頂けるようにしました。

 

10名限定です。

 

すぐに埋まると思いますのでお早めにお申し込み下さい。

 

お申し込み先は後日お知らせ致します。

 

 

場所は大阪肛門科診療所です。

 

参加費は2000円を予定しています。

 

会場で直接、質問もできますので是非ご参加下さい音譜

 


 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ