ワクチン接種後の脱毛治療 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

ワクチン接種後の脱毛の悩みは多いです。

 

特に女性で。

私が診ているのは全員女性です。

 

脱毛と脱毛による薄毛は悩ましい。

 

シェディングでも同じような事が起きているので本当に大変ですあせる

 

 

まずは抜けるのを止める。

 

そのために使うのがイベルメクチン

毎日1錠(12mg)服用を1〜2週間続けると止まりました。

 

そのあとは毛を生やさないといけません。

 

いわゆる「育毛」ですね。

 

そこで使っているのが育毛サプリと育毛ローション。

 

育毛サプリは2種類

 

・ミレット&リジン

・キングアガリクスのサプリ

 

どちらが効くのかは服用してみないと分かりません。

 

またサプリメントの効果は半年服用して判定します。

 

気長に飲むしかないかな汗うさぎ

 

 

そして先日来られた患者さんが絶賛されていたのが育毛ローション。

 

あまりにも効果を感じたので診療所に電話して伝えようかと思ったくらいだとかびっくり

 

1年ぶりにお会いした患者さんの髪はフサフサになっていました。

 

 

サプリも飲んでいたけど、今はローションだけだと。

 

「今まで様々な育毛ローションを買い漁ったけど、どれも1万円とか2万円とか高価なのに、全然、効果を感じられなくてガーン 診療所で買った育毛ローションは安くていっぱい入ってる上にめっちゃ効いたから、勿体ないけど今まで買ったやつ、全部捨てました。本当にめっちゃ効きます!

 

と大絶賛。

 

 

私の母のために取り扱いを決めた育毛ローションでしたが、こんなところで患者さんのお役に立てるなんてキラキラ

 

 

私は髪の毛ボーボーですが使ってます。

 

予防のために使っておけと母に言われたもんで滝汗

 

 

サプリよりもローションが効いたわ〜グッ

 

と大変喜んでおられました。

 

 

私はサプリも飲んでますけどね。

 

シェディングによる脱毛が突然起こることが怖いのであせる

 

 

またイベルメクチンは週に2回、曜日を決めて服用しています。

 

コロナが5類になってから服用をやめていたのですが、やっぱり服用している方が体調が良く、風邪をひかないので。

 

 

恐るべし

育毛ローション爆  笑

 

 

脱毛、薄毛でお悩みの方には一度使って頂きたいローションですねドキドキ

 


 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ