WCHJのレジェンド 黒木良和先生の動画 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

今日は認知症の話をご紹介。

 

私の父がアルツハイマー型認知症で苦労しているので色々と調べてきました。

 

標準治療(主に薬物治療)では改善しないため、色々調べて行き着いたのがフェルラ酸とミエリン再生サプリ、そしてタキシフォリンでした。

 

過去にも何度か採り上げています。

 

フェルラ酸(フェルガード)↓

 

 

ミエリン再生サプリ(Mガード)↓

 

 

Mガードはワクチン後遺症治療に大活躍しています。

 

認知機能低下やブレインフォグに劇的な効果を発揮してくれているのです。

 

最近の論文でワクチン接種者にミエリンの脱髄が起きているということが報告されていましたので、脳の症状がある人は試してみる価値はありますね。

 

そしてこちらも血栓症状に大活躍↓

 

 

タキシフォリンは是非ともこの動画を観てほしい↓

 

 

 

今日は認知症関係で是非ともご紹介したい動画があるんです。

 

こちらの動画です↓

 

 

黒木良和先生が出演しておられます。

 

黒木先生はWCHJapanの理事でもいらっしゃいます。

 

なんと87歳!

現役医師ですキラキラ

 

先日も学会に出てこられて発言されていました。

 

私の中ではレジェンドキラキラ

尊敬している先生です。

 

私も80代後半になっても現役バリバリで活躍していたい

 

と目標にしている先生でもあります。

 

 

87歳になっても医師として仕事ができるんだ

 

という夢と希望を与えて下さる先生です。

 

先生の言葉一つ一つがすごく心に響くのですが、これは名言だと思った言葉がこれ↓

 

 

これは私の座右の銘としたいと思います。

 

黒木先生はダウン症の治療に取り組んで来られたエピソードも感動でした。

 

 

 

ダウン症をはじめとする遺伝病の患者さんの健康の定義がなかった。

 

だから先生が自分で作られた。

 

 

まさしくパイオニアです。

 

奥さまがアルツハイマー病になったことをきっかけに認知症について色々と勉強されたいきさつは私と同じ。

 

認知症は病気ではなく状態

 

という言葉も心に刺さりました。

 

 

 

この動画はラプレという認知症リハビリ専門の治療院。

 

先生の奥さまが通われているようです。

 

この動画を観て私の父も通わせたいと思ってお問い合わせ中です。

 

 

確かに先生のおっしゃる通り薬を増やしても改善しません。

 

副作用でボーッとしたり昼間ずーっと寝ていたり、生きているけど生きてないみたいな状態になって、これって治療なんだろうか?と疑問に感じます。

 

また薬の副作用で徐脈になって元気がなくなったり、意識消失を起こしたり・・・。

 

だから薬だけに頼らない治療ということでフェルガードやMガード、タキシフォリンに行き着きました。

 

今では私たちの健康に欠かせないサプリとなっています。

 

 

私も黒木先生を目指したいと思いますキラキラ

 

87歳現役バリバリドクター

 

カッコ良すぎますドキドキ

 

黒木先生は長身でカッコいいんですよ。

 

腰も曲がってなくて姿勢もいいんです。

 

頭もしっかりされてます。

 

 

私の目標です。

 

いつまでも健康でお元気で活躍して下さいね飛び出すハート

 

 


 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ