広島で池田としえ議員と中村篤史先生と共に講演です! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

講演のお知らせです。

 

5月末まで全ての日曜日が講演で埋まっているというハードスケジュールが続いております。

 

5月の1つ目の講演が広島で開催。

 

池田としえ議員と中村篤史先生と3人で講演です。

 

池田としえ議員とお会いするのは4年ぶり。

 

初対面でお会いして以来、久々のリアル対面となります。

 

あっちゃん(中村篤史先生)とは定期的に会っていますが、一緒に講演するのは学会以来初めてじゃないかな。

 

熱い3人の講演会です。

 

としえ議員も中村先生もお話がお上手なので私も楽しみです。

 

 

今の日本の状況をおかしいと感じている方、情報の受け手に回るのではなく、是非とも一緒に考えて立ち上がっていただきたいです。

 

誰かがやってくれるからいいだろう

 

では何も解決しません。

 

 

また「先生、頑張って下さいね。応援しています!」というメッセージをたくさん頂くのですが、私一人が頑張っても何も変わりません。

 

応援も嬉しいのですが、是非とも参加して頂きたい。

 

一人の力は小さくても、大勢が集まれば大きな力となります。

 

一人でも多くの人の参加をお待ちしております。

 

またリアルで皆さんにお会いできる貴重な機会です。

 

いつも講演の際には色々な方がお話しに来て下さいます。

 

遠慮なく声をかけて下さいねウインク

 

 

 

主催者からのメッセージです↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

WCHJ(ワールドカウンシルフォーヘルス ジャパン)後援!!
 

自分の健康は自分で学ぶ?! ー実は繋がっている世界の動きと経済と医療‼︎

5月5日(日・祝)広島県健康福祉センターに3人の人気講師をお迎えし、講演会を行います。

弁士
WCHJ副代表
佐々木みのり先生

日野市議会議員
池田としえ議員

ナカムラクリニック医院長
中村篤史先生

日時:2024年5月5日(日・祝)

 

午前の部/10:30〜12:00(開場10:00)
 

午後の部/13:00〜16:40
 

会場:広島県健康福祉センター8階大研修室
 

参加費:2,500円(前売り)、3,000円(当日)
 

定員:300名

 ※昼食は持ち込み可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。

下記のリンクからお申し込みください。皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は午前の部で講演です。

 

演題は3つ。

 

・WHOのたくらみと対抗するWCH

 

・ワクチン後遺症

 

・肛門とウンコの話

 

何だか、脈絡のない内容ですが、どうしても肛門の話をしたくて、最後の出口は肛門の話でしめております滝汗

 

WHOの総会を5月27日に控え、それまでにできるだけ多くの人に知って欲しいと思って活動しております。

 

また100万人署名運動を始めました。

 

ご賛同いただける方は是非とも署名をお願い致しますお願い

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ