水のチカラ「肌治療水」と「生きているクレンジング液」の販売について | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

オンラインショップのお客様から多数お問い合わせを頂いております水のチカラ「肌治療水」と「生きているクレンジング液」についてお知らせ致します。

 

以前、オンラインショップで販売しておりましたが、訳あって現在は診療所で患者さん限定で処方のみの扱いとしました。

 

引き続きご使用になりたい方はオンライン診療(無料)を受けていただければ処方が可能です。

 

ご希望の方は

 

info01@osakakoumon.com

 

まで「オンライン診療希望」と記載の上、メールでご連絡下さい。

 

 

「肌治療水」も「生きているクレンジング液」も特殊な水の技術を使って作られています。

 

「どんな成分を入れているか」ではなく水そのものが特殊。

 

πウォーターと似たお水と言えば分かりやすいでしょうか。

 

水の分子を小さくしてあるので、細胞に直接入ります。

 

手術の傷やSザルベが使えない患者さん、何を使っても治らない皮膚症状、重症のアトピーで悩んでおられる患者さんに処方をしてきました。

 

ステロイドを離脱する際のリバウンドで苦しんでいる患者さんに使ってきたのですが、薬ではないのに皮膚が落ち着く、無くてはならない水だと皮膚治療には欠かせないものとなっています。

 

本当に使えるものがないあせる

 

という患者さんには「これがないと困る」存在。

 

それはオンラインショップのお客様も同じで・・・

 

こんな書き込みと、買えないと困るんですが・・・という問い合わせが殺到しました。

 

 

オンラインショップではアスタキサンチンジェルが大人気ですが、本当に何も使える化粧品がないという人にとっては、肌治療水や生きているクレンジング液は絶大な支持を受けており、大変喜んで頂いておりました。

 

元々は患者さん以外の方からの要望でオンラインショップで販売するようになったという経緯があっただけに、困られた方も多かったでしょう。

 

だから水のチカラシリーズは「化粧品」というよりも「治療のための商品」と言ったほうが適切かもしれません。

 

中身についての解説はコチラに書いていますのでご参考になさって下さい↓

 

 

 

今までご愛用いただいていたオンラインショップのお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたお願い

 

お手数をおかけしますが引き続きご使用になりたい方は、オンライン診療(無料)を受けていただければ「処方」が可能です。

 

診療所のメール

 

info01@osakakoumon.com

 

まで「オンライン診療希望」と記載していただきご連絡下さい。

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ