自宅で吸える簡易型水素ガス吸入機について 続報 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先月、自宅で吸える簡易型水素ガス吸入機について記事を書きました。

 

 

たくさんの患者さんから取り扱って欲しいとリクエストをもらっていたのです。

 

昨年年明けくらいです。

 

診療所に来た時しか吸えないので、家でも水素を吸いたいと。

 

毎日吸って欲しいと私も思っていたので、自宅で吸える簡易型水素ガス吸入機の選定を始めました。

 

ネットで調べ、色々購入して使ってみたのですが、これというものが見当たらず・・・随分無駄な買い物をしましたあせる

 

気に入った水素ガス吸入機がネットワークビジネス商品だと分かり、取り扱いを中止。

 

色々と悲しい思いをしました泣

 

普通の販売形態であること

データが揃っていること

実際に診療の現場で使われていること

 

この3つにこだわって探していたところ、耳鼻科の久保伸夫先生が開発した水素ガス吸入機に出会いました。

 

昨年新しく出た商品です。

 

ネットでも販売されていますが、診療所では患者さん向けに値引き販売してもいいと言われたので格安で販売することにしました。

 

仕入れ価格が高いため、予約販売とします。

 

予約数がある程度まとまったら発注するという形式をとりますので、ご希望の方はご連絡下さい。

 

info01@osakakoumon.com

 

既に第一陣は終了しております。

 

初回ということで、かなりオマケが付いております滝汗

 

先着順(振込確認順)でプレゼントしますのでご了承くださいお願い

 

 

水素ボトルが倒れると故障の原因になりますので、ボトルスタンド(3300円)は購入されることをオススメします。

 

今回、これがオマケで付いてます飛び出すハート

 

オススメなのがゴーグル(5500円)です。

 

アイマスク水素は15分くらいで効果を感じられるので、眼精疲労や白内障、緑内障など眼疾患がある人にオススメ。

 

カニューレは毎日吸う場合は3ヶ月くらいで交換を推奨されています。

 

劣化してくると鼻が痛くなったり、チューブが硬くなるので分かるでしょう。

 

また今回、久保伸夫先生の書籍「水素ガス吸入のススメ」(1650円)もプレゼントしております。

 

初回購入の方限定ですのでご了承くださいお願い

 

クーリングオフについて尋ねて来られた患者さんがおられたのですが、クーリング・オフは不意打ち的で契約するかどうか考える時間がなかったり、高額で複雑な契約についてすぐに判断がつかないと考えられる取引が対象になります。 

 

通信販売や店舗販売など、消費者が購入・契約について自分で考える時間が十分にあるものは適用されません。

 

そりゃそうですよね?

 

冷蔵庫や洗濯機を店頭で見て選んで購入した、使ってみたけど思ってたものと違うので返品します・・・って普通ないでしょう??

 

しかも考える時間は充分にあります。

 

ネットで検索して商品について調べることもできます。

 

返品もできませんので、慎重に検討して、迷われた場合は購入しないでくださいお願い

 

こちらは買ってくださいとお願いもしていませんし、押し売りもしてませんのであせる

 

化粧品もサプリも水素ガス吸入機も、自分が使いたいものしか仕入れてないので、欲しい人だけ募って、その数だけ仕入れています。

 

値引きができるのもまとめて注文ができるから。

 

たくさんの人に買ってもらえれば安くできる。

 

化粧品も今の10倍売れたら安くできると思います滝汗(コストダウンできるので)

 

 

3月15日(金)ニコニコ動画の有料部分で水素ガス吸入機についてお話したのですが、水素水も作れて、それを飲む、肌にスプレーする、頭皮にスプレーする、髪にスプレーするなど、色々な使い方ができます。

 

 

 

水素ボトルに付けられる「スプレーヘッド」(3300円)も今回オマケで先着30名に付いてます。

 

是非とも肌や頭皮にシュッシュッしてください飛び出すハート

 

どういう効果があったのかはニコニコ動画でお話します。

 

お楽しみにウインク

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ