30名が一斉に死亡認定 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

厚労省で定期的に開催されているコロナワクチンに関する審査部会。

 

先日開催された部会で、なんど30名も死亡認定されました。

 

藤江さんが報じて下さっています。

 

 

厚労省の資料を見てみると

 

 

若い人も亡くなっていますね。

 

拡大して見て下さい。

 

47歳男性 突然死

 

61歳女性 突然死

 

24歳女性 血栓性血小板減少性紫斑病

 

62歳男性 突然死

 

47歳女性 多臓器不全、劇症型心筋炎、急性散在性脊髄炎

 

 

 

29歳男性 誤嚥性肺炎

51歳男性 肺水腫

38歳男性 左被殻出血

43歳女性 低酸素脳症

38歳男性 急性心筋炎

 

 

障害年金を支給されている人がおられるのも気になりました↓

 

 

 

43歳女性 左上肢痛、左上肢運動障害、下肢しびれ、座位困難、左手指巧緻運動不能
 

54歳男性 ギラン・バレー症候群
 

64歳男性 両側片麻痺
 

62歳男性 左三角筋・上腕二頭筋。上腕三頭筋筋力低下
 

50歳男性 右脳梗塞

 

 

障害年金が支給されるほどですから、相当、日常生活に支障を来しているということでしょう。

 

座位困難と書かれていますが、そんな状態ではまともに日常生活送れないですよね。

 

国はちゃんと責任を取って頂きたいです。

 

 

藤江さんのTwitterで示されているグラフを引用させて頂きます↓

 

 

ワクチンの健康被害なんて年間100件も無かったのです。

 

ところがコロナワクチンが始まった途端激増。

 

 

過去45年間に接種してきた全ての種類のワクチンの被害件数をコロナワクチンだけで、しかもたった2年ちょっとで超えてしまったんです。

 

 

死者も超えてしまいました。

 

 

 

紛れもなく日本史上最悪の薬害をもたらしていると言っていいでしょう。

 

直ちに接種を中止して調査をすべき事態であるのに、日本だけ今年からコロナワクチン定期接種化。

 

他の国はコロナもワクチンも終わってるのに。

 

 

これからどんどんワクチン後遺症や接種後死亡が認められていくでしょう。

 

認められても亡くなった人は帰ってきません。

 

そして後遺症で苦しんでいる人や障害を負った人が完治するわけでもありません。

 

とんでもないワクチンを国民の8割以上に打たせてしまった責任を取って頂きたいです。

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中