明日11月10日(金)15時15分頃からWCH Asia conferenceに登壇します | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

 

昨日、ジャーナリストの我那覇真子さんの取材を受け、我那覇さんが早速その日のうちにYouTube動画にアップされています。

 

 

 

 

 

この中でも触れたのですが、今日からWCHのアジアカンファレンスが開催されるのです。

初開催となります。

そこに私も登壇することになっています。

誰でも観ることができるようなので、お時間ある方、是非とも観に来て下さい飛び出すハート

 

ただし発表もスライドも英語なので・・・

 

日本語字幕はつきませんあせる

 

大学時代までは結構、英語話せたんですが、使わなくなってからもう全くダメですあせる

 

何言ってるか分からんし、どう答えればいいのかも分からん笑い泣き

 

でも最近は本当に便利になりましたね。

 

自動翻訳ツールがあって、それで日本語の文章を入力すると一瞬で英文が出てくるんですよ。

 

でも、よーく読んだら、この表現おかしいやん?? いや、この内容じゃないんやけどニヤニヤということがあるので、自分で手直し・・・。

 

出来上がったスライドに甚だ自信がなかったので、WCHJの翻訳チームのKさんと事務局長の上條さんにスライドを送ってチェックしてもらいました。

 

校正してもらって完成!

 

ギリギリですが前日、本部にスライドを送りました〜。

 

間に合って良かった・・・。

 

もうめちゃくちゃ忙しくて・・・。

 

いつも締め切りギリギリになってます。

 

 

で、英語でプレゼンしてみたら・・・昔のように流暢に英語が話せないあせる

 

所々どう発音したらいいのか分からない単語もある・・・

 

それもDeepLに入力したら音声まで出てくるグッ

 

発音も確認して練習しました。

 

45分以内におさまるようにプレゼンできるのか??

 

日本語は早口だけど英語はゆっくりしかしゃべれない・・・

 

中高時代は英語のスピーチコンテスト、学校代表で何度も出てたのに情けない泣くうさぎ

 

 

原稿棒読みになると思いますが、もし良ければ応援しに来て下さいおねがい

 


 

スケジュールは下記サイトにアップされています。

 

 

ウエブスケジュールではフィリピン時間の表示です。

日本時間では下記となります。

 

日本からの登壇者は以下の通り↓


 佐々木みのりDr     10日 PM 3:15-4:00


 上條 泉 氏       10日 PM 4:15-5:00


 藤沢明徳Dr        11日 AM11:00-11:45


 柳澤厚生Dr        11日 PM  5:00-5:45


 南出賢一市長       12日 PM  3:00-3:45

 

こちらからどうぞ↓

 

 

 

宣伝して下さっている方がおられました↓

 

柳澤厚生先生のメッセージ動画付き。

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中