バングラデシュでデング熱が流行? ワクチンでADE? | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

NHKニュースを見て不安になった患者さんもいるかもしれないので、念のためニュースをシェア。

 

森田先生が分かりやすく解説されているのでコチラをお読み下さい⬇

 

 

 

ニュースはコチラ⬇

 

 

コピペします⬇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バングラデシュでデング熱により350人以上死亡とのNHKニュース。

 

デング熱といえば、ワクチンによるADEが有名です。

 

ADEは抗体依存性感染増強=ワクチン接種後の感染で重症化・死亡してしまう現象。 

 

フィリピンではADEによってワクチン接種は中止になっています。 

 

バングラでデングワクチンが行われていたのかどうかは知りませんが、とりあえずワクチンにもこうした負の歴史もあるということは知っておいたほうがいいでしょう(多分NHKは教えてくれませんので)。

 

 

日本内科学会雑誌 108 巻 5 号
https://jstage.jst.go.jp/article/naika/108/5/108_962/_pdf

サノフィパスツール社が開発した史上初のデ ング熱ワクチンは、南米の20,869名の小児を対象 とした臨床試験でも入院のリスクを約80%低 下させるという有効性が示され、2015年12 月メキシコでの認可をはじめとして,世界約 20カ国で使用されるに至った。

フィリピンでは2016年4月より世界で初めて公的デング熱ワクチン接種プロ グラムを開始したが、長期間の臨床試験結果ではいずれの年齢においてもワクチン接種時におけるデング熱「既」感染者には 重症化の予防効果が認められた一方で、デング熱「未」感染者においては逆に『重症化のリスク』が高まることが明らかとなった。

 

この臨床成績を踏まえフィリピンでは2017年12月1日に公的接種中止が発表された。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

デング熱に対するワクチンでADEが多いと言うことは以前ブログで京都府立医科大学教授 細川豊史先生のインタビュー記事を採りあげています⬇

 

 

 

インタビューの中でも触れられていますが

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

変異したS抗原に対してできた抗体は中途半端な抗体で、ヒトの免疫が暴走してしまうと自分の生体を傷付けて時には死に至らしめるということは往々にしてある。

これはワクチンの専門家にとっては常識。

かつて一番多かったのがデング熱に対するワクチンだった。

接種された多くの方が亡くなった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

デング熱のワクチンは過去にADEを起こしているので、流行したからってワクチンに走るのは危険です。

 

そしてこの記事は2021年のものなのですが、今起きている事を既に言い当てておられます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


mRNAを打ち込むと、変異種が現れたときにADEで死ぬということは、ワクチンやってる人には常識。


動物実験でさえ失敗して、人体でも長期間(10年以上)治験されていないmRNA、またはDNAワクチソを(似非)パンデミックを理由に特例承認、接種した医師、看護師が数年後にADEにより死亡することになれば、医療が崩壊します。



今の日本は、ワクチンが全てのように全体で突っ走っている。

だから、ワクチンに不利な情報はほとんど聞こえてこないし、ミスにも目をつむる。

もちろん、ウソやデマは論外だか、専門家はデメリットも正直に発信すべきだ。

ワクチンを接種後に亡くなった人全員がワクチンと関係ないというのも、どう考えても不可思議。

政府は、約束通り責任を持って対応すべきだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

素晴らしいインタビュー記事です。

 

改めて読み返してみて下さい⬇

 

 

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中