完全に第9波?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

第9波だと言われている現在。

 

風邪をひいている人が多いですが、中身はコロナ、インフル、コロナでもインフルでもない風邪、溶連菌など多彩です。

 

耳鼻科の先生がワクチン接種者ばかりだとおっしゃっていましたが、ワクチンを打った打ってない関係なく誰でもかかってます。

 

医師サイトで掲示板に書かれていた意見を抜粋してお届けします↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

完全に第9波

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全に第9波ですね。

 

ワクチンを全く打っていなかった方や1・2回でやめてしまった方などは危ないですね。

 

まだ若い方がワクチンを打てていなかった第5波の惨状が思い出されます。

 

死亡者もまた多数出ることでしょう。
 

尾身先生は本当に偉い。

 

使命感をもっておられるのでしょうね。

 

「第9波の入り口」という警鐘に対して「まだ言ってるよ、このおじさん」とか言った人は、大いに反省してほしい。

 

ワクチンは人類が寿命を延ばすのに大いに貢献したのに、「全体に対してワクチンを、個の有害事象に対しては救済を」、という公衆衛生の原則を、今一度見直すべきですね。

 

ワクチンの有害事象より、かかった後に関連する疾患やlong COVIDの方が、身体的・経済的損失が大きいのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↑このコメントには批判的な意見と「反対」「不適切」がたくさん推されてました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

入院に至る背景は超高齢、認知症、誤嚥、施設入所などで、オミ株以降何も変わっていない。


昨夏、マスクして、アクリル板立てて、人流止めて、鎖国して、オミ株が流行った理由はなぜ?

 


単に周期的に流行るだけで、対策も意味なし。


入院に至るのは施設内のクラスターや、在宅高齢者がほとんどで、社会活動には申し訳ないが、ほぼ影響がない。

ワクチンは重篤な副作用、死亡例を意図的に黙殺しているだけであり、重症化しない層がほとんどなので、もはやふつうの国では5回目接種とか誰も気にしてない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

入院に至る背景は超高齢、認知症、誤嚥、施設入所などで、と言う事は     
こういった入院に至る人って、

 

基本的にワク接種してる人じゃないの...?
 

そういった人が重症化ってこのワク結局、
 

重症化予防にも感染予防にも効果が無かったって事かな???

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報統制下の中で
メディアは正しいことを伝えていません。

今までのワクチンとは異なる作用機序の遺伝子をワクチンに分類すべきではありませんでした。

 

プランデミックを振り返ると、これ迄のワクチンについても対照研究がなされていないままに市場に出る事が許されていたことについても議論が必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

巷に、新型コロナ感染症患者はうようよいるだろう。

 

第〇波の中で、感染者数は最高かもしれない。
 

しかし、現場の医師は、重症化リスク高い発熱患者しか、コロナ検査をしないから、沖縄以外は全く医療逼迫もしていない。
 

無症候性コロナ患者や、健康な症候性コロナ患者を放置しているが、それで、社会的には全く何も起きてない。
 

もう、新型コロナは、公衆衛生学的には風邪の一種まで下がったと思われる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

西ヨーロッパでは、
5回目のワクチンなんて、話題にならない。

 

街にあったコロナ検査場は閉鎖。
 

抗原きっとは薬局で買えるらしいが。

マスクするのは、肺病持ちの高齢者と、中華系移民ぐらいだとさ。

熱中症アラート出てる中、多くの高齢者がマスクをしてるこの国、完全に異端です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

デンマークそのほかのいくつかの国で、複数回のワクチン接種は、血栓を生じやすくなるということで、ワクチンを中止しました。

https://www.bbc.com/japanese/56755129

 


私は専門家ではないので正解かどうかわからないというか、専門家でもわからないと思いますが、私は3回打ったのでやめておこうと思います。

 

根拠は、すでに弱毒化しているので、ワクチンいらないのではないか、ということです。

 

典型的なコロナ肺炎も滅多に見かけなくなりました。

 

せいぜい月に1人くらいです。

 

コロナ陽性の人は結構いて、高齢者が陽性だと、それだけで入院させる病院は少なくないようです。

私は東京住まいですが、マスクをしている人はほとんどいません。

 

スーパーの店員くらいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナは軽症化していません

第9波といえど決して軽症化していません、むしろ感染力は強くなっているのでは?

 

一度罹患すると発熱 執拗な咳痰、全身の筋肉痛関節痛と、有効な治療法もなく、この時期、夏の暑さとともに体力を消耗してしまいます。

 

1か月前オミクロン株対応ワクチンで接種したのですが、その効果も疑問です。

感染は感染防御不備の自己責任と見下していましたが、自身の感染の辛さとともに、周囲に迷惑をかけ、この病気に対する見方が一変しました。

診療、外出ともに感染予防に気を緩めることが無いようにしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

種痘とmRNAワクチンを一緒くたに扱うのは不適切でしょう。

一般的には、ワクチンの開発には10年くらいをかけます。

 

コロナのmRNAワクチンは、ほとんどすべてのテストを省いた特別扱いの薬品です。

 

わからないことが多数あります。

 

少なくとも、初期の段階で、死亡者を減らしたのは間違いないと思っています。

しかし、パンデミックが落ち着いた時期に、副作用がよくわからない薬品を積極的に使うのはどうですかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

mRNAワクチンや免疫について理解が乏しい素人の発言ですね。

 

なんだか疲れます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

mRNAワクチンの有効性・安全性(特に長期安全性)の結果はいつわかるんですかね・・・・

 

今現在までのデータをみると, ワクチン接種後に2057人死亡してるので, 因果関係わかりませんが, インフルエンザワクチンの40倍死亡してますよ.


コロナワクチン総接種回数 4億145万9622回(2023年7月4日 首相官邸発表より)

 

2057人死亡疑い報告(2023年4月28日 厚労省ワクチン副反応分科会資料より)
 

103件救済措置認定 (2023年6月29日 厚労省 疾病障害認定審査会発表より)

※ 2019年インフルエンザワクチン 約5560万人 接種 死亡6名

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は反ワクチン派ではありませんしHPVや麻疹ワクチンは接種に賛成です。

 

しかし、コロナワクチンの効果には懐疑的です。

 

なので自分は既に5回接種済みですが6回目は見合わせています。
 

もう現時点では接種の意味が無いような気がします。

 

自己免疫云々は信じていませんが、現実に一定の割合で重大な副反応は出てますし。

 

ワクチンやってもやらなくても死亡者は重症基礎疾患ある方や高齢者が多いです。

 

これでワクチンの効果があったとは思えない。

 

そもそも厚労省はちゃんとデータ取ってるんだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチン接種が有効だと思っている方は、これからも接種を繰り返せばいいと思います。

 

世界的には、ほぼ全員接種をやめていますから、接種をしていない人には関与せず、接種された方だけ長生きしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

だからさあー。

 

枠珍未接種ってドヤってる医師もさあー。
 

もうすぐレプリコン出るからさあ、知らずに接種することになるんですよー。
 

医局とかもうDangerousな場所になるんですよねー。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

対して、ワクチン後遺症は理論的に確実に存在します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

long COVIDって                             

 

コロワク接種後、コロナに感染した人の割合が多いんじゃないのかな?
 

特に2回目、3回目接種後に

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

海外から患者さんが来られていますが、どこの国もコロナのことが話題になることもなく、PCR検査場もなし、当然ワクチンもなし。

 

5回も6回も7回も打ってるのは日本だけですよ。

 

日本が世界で一番ワクチンを接種していて↓

 

 

なのに人口当たりの感染者数はダントツ世界一↓

 

 

 

接種をやめた国では感染者は減ってパンデミックは収まっています。

 

5月8日から始まった6回目の接種。

 

これを始めなければ今の第9波は無かったのでは?

 

接種を始めたら感染者が増えるという流れは今までの接種から明らかなのに↓

 

 

過去のデータから何も学ばない。

 

ワクチンをやめれば感染は収まります。

 

冬ならまだしもこの暑い夏に風邪が大流行なんてあり得ません。

 

もういい加減やめてほしいです。

 

接種していない人、接種をやめた人にも迷惑です。

 

 

レプリコンワクチンについて知らない方は是非こちらの記事をお読み下さいね。

 

接種していない人にも関係してくる話ですので↓

 

 

 

 

 


 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中