子供たちへの過激な性教育が始まる?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

女性の人権を踏みにじる世紀の悪法LGBT理解増進法。

 

これによって女子トイレや女湯に女性を装った男性が入ってこれるようになる・・・ということで大騒ぎになりましたが、実は問題はそれだけではありません。

 

これから教育の現場で行われる性教育です。

 

アメリカでは8歳から性行為や同性愛について教えていて、保護者からも大反発が起きています。

 

またそういった性教育を受けた子どもが性転換手術を受けてしまったり、成人してから後悔したり、自殺をする少年少女もいるというのです。

 

マリンさんのブログに性転換手術を受けた子どもの生々しい写真が掲載されています↓

 

 

 

こういった懸念を持っているのは子供たちの親。

 

お母さんたちがこんな連合会を作っておられました↓

 

 

またこんな活動も↓

 

 

山岡鉄秀さんが紹介されていたのがコチラ↓

 

 

 

過激なLGBT性教育反対のため署名を集めておられます。

 

賛同される方は是非署名を↓↓

 

 

私は署名をしてエールも送りました。

 

子供たちを守っていかねばなりません。

 

こういう法律が施行された国がどんな末路を辿ったのかを見れば日本で今後起きてくる問題が分かります。

 

日本が欧米の二の舞にならないためにも、母親や女性が声をあげなければなりません。

 

自分たちの人権及び生存権を守るために。

 

 

外出先で安心してトイレにも入れない社会を誰も望まないでしょう。

 

黙ってないで声をあげる

それができないなら

声をあげている人を応援する

 

自分一人くらいが頑張ったって世の中なんにも変わらない

 

そう思う人もいるかもしれない。

 

私もそうでした。

 

でもたった一人で日本の社会の悪を炙り出し、公金チューチュースキームを世にさらけ出し、その公金注入を止めた人がいます。

 

たった一人で。

 

Twitterをされている人はご存知でしょうか。

 

暇空 茜(ひまそら あかね)さんです↓↓

 

https://twitter.com/himasoraakane

 

 

あさ8にも出演されました。

 

 

男性ですよ。

 

たった一人の力で国が動くのだと衝撃と感動を覚えました。

 

だからあきらめない。

 

私の力なんて米粒くらいにしかならないし、私の影響力なんて小さなものだけど、それでもこうしてコツコツ毎日10年ブログを書いていたら少しずつ世界が変わってきました。

 

これからもたゆまぬ努力で発信し続けようと思います。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中