ファイザーの新型コロナワクチン6か月後の追跡論文が出ました。
森田先生がtweetされていました↓
これですね。
— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! (@MNHR_Labo) June 25, 2023
ファイザー6ヶ月後の追跡論文、「あるゆる有害事象(副反応)」が2倍超、うち重症も約2倍。
世界的に超過死亡が増えてていま大問題になってるの、知らないのは日本人だけ…。https://t.co/Flz9f8rf5X https://t.co/LxyRzwCqEC pic.twitter.com/wpGg5U46Pa
有害事象も重症も2倍になっています。
藤川先生のtweetを引用されていました。
私がもし呼ばれたら
— 藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所 (@hudikaha) June 25, 2023
「教科書から分る作用機序とファイザー6ヶ月論文から射ったら死者が増えるのは明らかでしょ。ワクチンのせいじゃないという人は作用機序と論文結果を考慮してるの? してないのに何故ワクチンのせいじゃないと言えるの?」
と言い続ける。
第一歩も何もそれで超過死亡討論終了。 https://t.co/HH7DrkXPsq pic.twitter.com/NnLDPnBwPq
藤川先生が論文をまとめて分かりやすく表にしてくださっています↓
この論文の結果を見る限りワクチンの効果があるとは思えない。
ワクチンはコロナの感染も伝染も重症化も死亡も防いでいないことはデータで明らか。
ちなみにこれは昨年夏、第7波において大阪でコロナ死した人を調べた結果↓
コロナで亡くなった人579名のコロナワクチン接種歴を調べてみたところ不明が172名。
この172名を除いた残りの407名のコロナ死のうち、接種者が83.5%だった。
接種歴不明の172名の中にも接種者が相当数いるだろうから、実際はもっと接種者の占める割合は多いでしょう。
要するにワクチンは期待されたほど効いていないということ。
こういった事実をメディアは全く報じることもせず、ワクチン接種キャンペーンばかり垂れ流した。
「思いやりワクチン」という耳障りの良い言葉を作って日本人の「他人のために」「人に迷惑をかけてはいけない」という心理につけ込み、多くの善良な国民を接種に導いた。
日本史上最大の薬害に発展しかねないことを分かっていながら日本だけがいまだに接種を続けています。
日本だけがこんなにワクチンを接種しているのに↓
人口当たりの感染者数はダントツ世界一↓
そしてワクチンが始まってから死者激増↓
そのうちコロナで亡くなった人はたったこれだけ↓
この超過死亡をどう説明する?
超過死亡が増えているのは日本だけではない。
世界でも同じことが起こって問題になっているのに、そんなことを知らないのは日本人だけ。
まさしく情報鎖国とも言える。
ネット情報は「デマ」「陰謀論」と決めつけず、現実で起きていること、データをちゃんと見てほしいです。
診療所の患者さんへ
土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。
欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね
06-6941-0919
メニューはコチラから↓
コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓
コロナ関連・ワクチン後遺症について
コチラからお問い合わせ頂いても構いません。
お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
公式LINEでも情報発信中