75歳以上の高齢者100人に一人がコロナ以外の原因で死亡している | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ワクチン接種が始まってから超過死亡がスゴいことになっていることは以前からブログでお伝えしてきました。

 

 

簡単に言うと

 

2020年 コロナのみ ワクチン無し

→死者減少

 

2021年 コロナ+ワクチン

→死者増加

 

2021年 コロナ+頻回ワクチン

→死者爆増

 

グラフではこんな感じ↓

 

画像

 

そのうちコロナ死者はごくわずか。

 

しかも交通事故で亡くなってもPCR陽性ならコロナ死とされたのにです。

 

画像

 

上のグラフのグリーンの部分の死者は一体何??

 

ワクチンとの関連は多くの人が指摘してきました。

 

 

超過死亡の意味を鹿先生が分かりやすく解説されているので動画をシェアしたいと思います。

 

 

 

耳の不自由な患者さんのために、要点だけ文字起こししました↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

超過死亡どうなっているんだ?と質問する議員の人がいっぱいいるんですが、のらりくらりとしている

実際接種が始まってからどれくらいの超過死亡があるのかというと20万人くらい

コロナ死も含まれていてコロナ死7万5千人

これを引くとコロナ以外の2年間の超過死亡が12万5千人

日本の人口が1億2千500万人なんで、これを分母にして計算すると、だいたい日本人の千人に一人がコロナ以外の原因で超過死亡したという計算になる。

どんな原因で超過死亡したのかというと

まずはコントロール不可能な感染症、誤嚥性肺炎とか胆管炎とか、それが多いです。

それと免疫異常としての間質性肺炎、糸球体腎炎とか、ターボ癌とか、心不全、脳卒中で高齢者がほとんど

75歳以上の高齢者あたりにすると、75歳以上の人口が1500万人くらいなので、そうすると100人に一人がコロナ以外の原因で死亡している


ワクチンを打ってすぐに死にやすい

 

1回目、2回目打って死んでいる

死にやすい免疫異常がある状態で3回目、ブースターをしたので大量死が起きた。

さらに3回目で死にやすい状態で、のっかってて比較的短期で4回目を打たせたのでさらに大量死が起きた

ここまでは武漢型だったけど5回目からはオミクロン型を打たせた

そうしたら超大量死

去年の12月と今年の1月に大量死が起きた

今、死者が減ってきたけど死んでいる最中です

そこに6回目を乗っけようという企てが行われています


おととしの1回目2回目で超過死亡し始めて、ある程度時間をかけて打った

そのあとそんなに死ななくなってきたところで3回目

大量死が起きた

4回目のあと大量死

4回目の副作用で死んでいる最中に5回目をのっけた

で超大量死

12月1月と大量に死んで、今やっと下がって来たところで3回目のピークより下がったというだけですから

まだ通年よりずっと死んでいる

これだけたくさん打ってね

なかなか下がりませんよ

で6回目にいこうと


こんなにワクチンで死んでいる国は世界でありません

なんでかというと、3回で打たせてないからです

ワクチンの危険性、ワクチン無効性、効かない、死にやすい

だからヨーロッパでは打たせてません

アメリカも許可だけは日本のために出しているだけでね

承認許可は出しているけど国内では打ってません

6回目にいたって許可はするけど打つな

65歳以上は承認しましたけど、それ以外は承認なし

承認したあとは免疫異常・免疫不全

65歳以上も打ちたければ勝手に打てと言ってますからね

積極的な接種を勧めるということはないと言っている

なのみ65歳以上は努力義務

5歳以上も持病有りの人は努力義務

医療従事者は打てますよと

アメリカでは絶対に打てない


死ぬ可能性があるということは分かっているのに重症化予防効果があるから打てと言って打たせた

死ぬかもしれないけど打てと

未必の故意ですね

悪いヤツがやることですね

政府の内部に悪いヤツがいるんですよ

大部分の政治家はバカだから、悪い政治家に騙されて打てということを政府全体として言っている

実際の接種は地方自治体

地方自治体にやりなさいと

65歳上に接種券を送りつけなさいと

地方自治体が住民を守らなければならない

接種券はいきなり送らない

地方自治体レベルで国を守って頂きたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご存知ですか?

 

世界中で「5回目」接種しているのは

 

日本だけだということを↓

 

 

そして5月8日から6回目の接種が始まります。

 

狂気の沙汰としか思えない。

 

一体何から守ってくれるのでしょう。

 

接種によって得られることと失うものを今一度よく考えて慎重に決めて欲しいものです。

 

 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中