40代女性、BA・5対応ワクチン接種後5分で急変、1時間半後に死亡 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ニュースで大々的に報じられていたのでご存知の方も多いと思いますがあえてシェア。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡
 

11/9(水) 共同通信

 愛知県愛西市は9日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、オミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した40代女性の容体が約5分後に急変し、死亡したと発表した。

 

基礎疾患があり、接種との因果関係は不明としている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用元はコチラ↓

 

 

Twitterでも話題になっていました。

 

 

 

 

 

 

医師サイトでも報じられていました。

 

ちょっと内容が違いますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチン接種後に女性死亡 BA・5対応、関係不明
 

2022年11月9日 (水)共同通信社

 愛知県愛西市は9日、市内で5日に実施した新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、40代女性の容体が接種約5分後に急変し、その後死亡したと発表した。

 

使ったのはオミクロン株派生型「BA・5」に対応した米ファイザー製2価ワクチン。

 市によると、女性には基礎疾患があり、接種と死亡との因果関係は不明としている。

 女性は会場で待機中に急変し、病院に搬送されたが接種から約1時間半後に亡くなった。

 

4回目の接種だったという。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5分後に亡くなったのではなく、5分後に急変したんですね。

 

そして救急搬送されて1時間半後に死亡

 

4回目の接種

 

いずれにしてもこれほど分かりやすい経過なのに、接種と死亡との因果関係は不明とされるんですね。

 

因果関係は明らかなのに。

 

一体、どういう状態で亡くなれば因果関係が証明されるのでしょう?

 

 

世間の反応はどうかというと・・・

 

 

私はテレビを全く観ないので報道されているのかどうか知りませんが、ワイドショーで騒がれてもいい話題だと思いますけどね。

 

続報として色々情報が入ってきました↓

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもやはり新しいものはこわいですね。

 

オミクロン対応型2価ワクチンについてはカナダでも接種後数分で死亡した女性のケースがありました↓

 

 

これから4回目、5回目を考えている患者さんは、これらの記事を読んで慎重に検討して下さいね。

 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中