大阪府 第7波の死亡者のワクチン接種歴 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

オミクロン株は弱毒化しているので症状も軽い・・・と言われていたはずなのに、死者が増えているのは何故?

 

やっぱりコロナ怖いやん

周りでめっちゃコロナ陽性になってるし

急いで4回目打たないと

 

と慌ててワクチン接種した人もおられましたが、大阪府のデータをよく見て下さい↓

 

 

何回打っても効きません。

 

大阪府のコロナ死者のうち83.6%がワクチン接種済みです。

 

打ったからって死なないワケじゃない。

 

 

そりゃそうやろ!

国民の8割以上が

ワクチン打ってるんやから

死者の8割がワクチン接種済みなのは

当然のことやんけ

 

 

と指摘する人がいますが、それってワクチン打っても打たなくても死亡率は変わらないってことを自ら言ってますよね?

 

 

要するに

 

ワクチンを打ってる打たない関係なく等しくコロナにかかる時はかかるし、かかって死ぬ人もいる。

 

だからワクチンはコロナの感染も防いでないし、死者も減らしてないってこと。

 

 

 

重症者の多くが未接種者という情報も間違ってますよ。

 

医療機関でも4回接種した職員のコロナ感染が増えています。

 

 

 

むしろ非接種の職員の方が感染していなかったりする。

 

 

 

宮澤孝幸先生は医療従事者の接種を進めればこうなることを随分前に指摘されていました

 

 

ワクチン接種者もこういう事実に気付くべき↓

 

 

発熱外来もワクチン接種者だらけ。

 

 

ワクチンを接種しているから感染拡大しているという理屈を理解してほしい。

 

 

ワクチン接種した医師の体調不良もあちこちで聞きます。

 

 

コロナを恐れてワクチン接種に走っている人は頭を冷やしてよく考えて下さいね。

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中