セブンイレブンでワクチンパスポートが発行できるのに感染者の接種歴が不明という矛盾 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

少し前のニュースですが、ご存知の方もおられるでしょうか。

 

宮澤先生のtweetで知りました。

 

 

ニュースはコチラ↓(動画もあります)

 

 

マイナンバーとワクチン接種歴が紐付けされているということですね。

 

だとしたら感染者の接種歴も簡単に分かるはず。

 

なのに政府は感染者のワクチン接種歴を調べないことにしました。

 

 

 

ワクチン接種歴はマイナンバーと紐付けされてデータは管理できているはずなのに、感染者の接種歴は不明とはどういうこと??

 

調べれば簡単に分かることやん!?

 

めっちゃ矛盾してるー!!

 

そう感じたのは私だけ?滝汗

 

 

もうここまであからさまなことされると、陰謀論じゃなくて陰謀やんムキーって思ってしまいますわ汗うさぎ

 

 

それにしても今更、今頃ワクチンパスポート??

 

あれほどワクチンパスポートと言っていたヨーロッパは既に取りやめ、PCRもなし、マスクなし、すっかりコロナ前の生活に戻ってますよ滝汗

 

日本、遅れてるーえー

 

じゃなくて

 

日本、世界の流れに逆行してるニヤニヤ

 

 

海外の患者さんが言ってましたけど

 

コロナ終わらせてないの

日本と中国だけよあせる

 

 

日本に来るときにPCR検査がいるらしいのですが、もうどこの国もPCR検査場がなくなってて、探すのに苦労したっておっしゃってましたあせる

 

と思ってたら、やっとこんなニュースが。

 

 

これで海外から日本に入ってくる外国人はPCRを受けなくてすむわけですね。

 

ということは、当然、国内でもPCRをやめるんでしょうね?

 

もし国内だけPCRやってたら甚だしい自己矛盾ですよニヤニヤ

 

外国人はPCRもせず自由に行動させて、国民だけ検査しまくって行動制限をかけるって、どう考えてもおかしいやん。

 

そうなったら暴動が起こりますよ。

 

 

もういい加減、国民をペットか家畜のように飼い慣らすのやめて欲しいわむかつき

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中