”4回目を前に” | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

現場の医師も接種に戸惑いを持っている。

 

何かがおかしいと感じている。

 

だけど「お上」の言うことに従わざるを得ない立場の先生もおられるでしょう。

 

どうか打たないで。

 

そう思っていたら

 

 

あー、良かった。

 

本当は打ちたくないけど打っている人は想像以上に多いのだと思います。

 

うちの患者さんたちがそうだから・・・。

 

 

接種は任意のはず。

 

打ちたくない

いやだ

 

と言ってもいいはず。

 

なのに言えない。

言うと白い目で見られる。

 

職場で打ってないのは私だけです・・・

 

と肩身の狭い思いをして、迫害されながら耐えてきたという患者さんも大勢いる。

 

 

打って後悔している人も

打たずに迫害に耐えている人も

 

みんなみんな

受け止めてあげたい

 

そんな思いで診療しています。

 

 

何でも相談して下さい。

吐き出して下さい。

 

これからどうするか

何が出来るか

 

一緒に考えましょう。

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中