泉大津市議会での南出賢一市長の答弁に感動 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

こんな市長さんがいる市民は幸せですね。

 

ちょっと涙が出そうになりました。

 

 

 

 

子どもコロナプラットフォームを立ち上げる際に柳澤先生が南出賢一市長に声をかけられたのは大正解でした。

 

ちゃんと調べもせずに「デマ」と決めつけ取り合ってもくれない政治家がいる一方で、弱者に寄り添う人もいる。

 

 

デマと決めつけず、現場で起きている事実を知って欲しいです。

 

 

私の診察室でも様々なことが起きています。

 

 

「みのり先生の診察室」での出来事を綴っていこうと思います。

 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。