2021年 戦後最大の超過死亡数 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんのリクエストで1日1記事は主に新型コロナウイルスに関する医療ニュースをお届けしています。

 

今日は医師掲示板で話題になっていたことをシェア。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年 戦後最大の超過死亡数


2021年の日本における超過死亡数は、9月時点で6万人を超えていて、戦後最悪となっているそう

 

https://www.mag2.com/p/news/522195

 

東日本大震災の年でもこれほど多くは無かったとのこと

コロナ死による超過死亡数は、せいぜい1万人くらいなので、
6万人もいる原因は何???

①自殺者が増えた?

 

②医療逼迫で通常なら救命できた人が救命できなかった?

 

③ワクチン接種による死亡?

 

④その他

皆さん、原因は何だとお考えですか?

そういえば、ワクチン接種後に死亡した人で、接種後何日目に死亡したか統計を取ると、

 

ワクチン接種後1週間以内の死者数が異常に多いと言う事実がある

 

 

もし、ワクチン接種が死亡と無関係ならば、ワクチン接種後の日数に拠らず死者数は毎日一定のレベルにならないとおかしいが、、、

 

ということは。。。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Professor Hoiby, message to world leaders の説明 一部を和訳

注射時の逆血確認でワクチン後遺症3分の1に

デンマークの国民的医師は3月から逆血してるデンマークと、してないノルウェイを比較すると心筋炎心膜炎の数が3倍ぐらい違う。

「デンマークは3月末から完全に逆血確認をしてる。3月に私が論文を出版したときに、デンマークのテレビ局が来て逆血確認をやり方を教えたから、広く浸透した」

私の動画で説明してるがイギリスのメディアでは取り上げないイギリスのワクチン大臣にも書いたけど、逆血確認は不要だと返信がきた。

「とてもシンプルで昔からやってきたことだ。なぜしないのかが不思議。最初にデンマークの皇太子が逆血確認なしで接種してるのを見て驚いた」

私のチャンネルで注射を打った後、数秒で口に味が出たというのが2人いました。

 

その2人共、副作用がおきました。ありえますか?

「あるでしょう。血管に入りこめば心臓に行きすぐに全身に回ります。逆血確認しても血管内にいずれ入り込むのですが、そのプロセスを遅らせることができます。逆血しない根拠となっている論文は研究がとても限定的で小さなもので何故コレを全体に適用してるのか不思議です


https://twitter.com/tostadas_Md_PhD/status/1439825175705317379

//www.youtube.c●om/watch?v=hkopHLQjtVQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

疾患別統計を見ると①は否定。

 

循環器による超過死亡が4月から増加、中でも10月までで心筋炎は従来の300倍以上と、ここまでは③が最有力。

 

②で医療逼迫で微レ存。

 

果たして報道される位の医療逼迫してたか?

https://exdeaths-japan.org/graph/weekly_cause/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の条件が、変わっていない状況下で、ワクチン開始してから、超過死亡増加がある。

 

この結果から、導き出される統計学的結論は、『日本人は、新型コロナウイルスで亡くなる人数より、新型コロナウイルスワクチンで亡くなる人数が、圧倒的に多い』です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば喪中ハガキが家族全員例年の2倍以上でしたね。

 

高齢者が多いですが、ワクチン接種後関連死の統計を取るべきですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチンに否定的なことを言えば削除されますが、このサイト、よく消されませんね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=cXWBDUY-YaA

 

 

飯塚病院、若い医師が、ワクチン接種後に死んだとしても、朝、コーヒーやお茶飲んだ後、死んだら、死亡原因はコーヒーやお茶という理由と同じで、その程度の関係しかないので、mRNAワクチンは安全なんだという理屈です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチン接種が死亡原因がどれくらいで、ワクチン接種しなかったら増えたかも知れないコロナ感染死亡者がどれくらいいたかを天秤にかけて、ワクチン接種死亡者数が社会的犠牲の許容範囲だったかを政府と独立して検証すべきだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

諸外国や国内の統計からもワクチン接種により”コロナ感染による”重症化、死亡率は社会全体では抑制されていることは間違いなさそうです。

 

ただ、ワクチン接種により引き起こされた発熱や体調変化が、潜在的な疾患を誘発し死亡に至っていないかどうか、については今後正当に評価(情報開示)すべきと思います。

 

そこが曖昧であれば、ワクチン反対派に対してまともな反論はできないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は前年の2020年の日本における超過死亡数は、各国が軒並み上昇しているのに逆に下がってました。

 

つまり本来死ぬべき人が死なずに生き残っていて、翌年に持ち越されてしまったのでは? 

 

そういう人は普通の風邪でも死ぬし、ワクチン接種でも死んでいるでしょう。

 

コロナ禍で家族に会えないストレスでも死んでいるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチン接種3日後に急死

 

https://www.youtube.com/watch?v=yAecS54xfzc

 

医師は、ワクチン接種の因果関係は、かなり濃いグレーだ と

厚労省に報告を上げても 全例が「因果関係不明」と判断されているそう

 

もっとも、そのように言っておかないと ワクチン接種を受ける人がいなくなるだろうが。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチン接種後1週間くらいで死亡しても、医師が因果関係無しと判断すれば厚労省にも報告されない。

 

そんな未報告の死亡も多いでしょう。

 

因果関係あるなし関係なく、ワクチン接種後1ヶ月以内に死亡した症例全例報告するようにしたら、ものすごい数になると思うんですけどね。

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ