MAQUIA(マキア)に私の取材記事が掲載されています♪ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

昨年末に出版した私の本

 

 

表紙はウォシュレットの本ですが、中身は出口の便秘と痔の話です。

 

「腸活」も大切ですが「尻活」の重要性を強調しております。

 

こんなオシリ本が女性誌に大々的に採り上げられることって、今まであまりなかったと思うのですが、今回は女性誌の取材も結構あって、日頃はオシリの事を意識してない、悩みがあっても人に言えない女性たちに情報が届くと、風邪と同じように気軽に話題にできるようになるといいなぁ。

 

今回の女性誌は「MAQUIA(マキア)」。

 

 

私の記事は1ページなのですが、出残り便秘をはじめ出口の便が美容的にどんな悪影響を及ぼしているかなど、必要な情報がぎゅっと詰まっています。

 

非常にうまくまとめられており私も大満足照れ

 

私の記事は94ページにあります。

 

 

是非読んで下さい音譜

 

最近の女性誌は付録も付いてるんですね。

 

 

娘によると付録を見比べて欲しいものがあると雑誌を買うそうです。

 

いやはや、時代が変わりましたね。

 

是非手に取って読んで頂けると嬉しいです照れ

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ