スタッフのシミが・・・(; ・`д・´) | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんやオンラインショップのお客様から大好評の私のオリジナルコスメMinori Doctor's Cosmeticsキラキラ

 

オンラインショップのお客様のビフォーアフターは見られませんが、患者さんの変化は写真を撮っておけば良かったアセアセと思うくらい、皆さん本当にキレイになっておられます。

 

先日、スタッフが

 

「アスタキサンチンジェルを使うようになってから、シミがどんどん薄くなっていって、ここに大きなシミがあったのにホラ!こんなに薄くなってほとんど見えないくらいになったんです爆  笑

 

と時間がなくてスッピンで出勤した顔を見せてくれました。

 

おお〜っびっくり

ほんまやー!!

 

と思わず歓声を上げてしまいました。

 

だって

ホンマに

シミがほぼ消えてましてん・・・ポーン

 

ほら

よくYouTubeの広告であるでしょ?

 

このクリームを塗ると

面白いようにシミが取れる!!

 

な〜んてことはございません滝汗

 

 

そんな一晩塗ってシミが取れるような化粧品、ヤバイですやん。

 

絶対に何か悪いモン入ってますわ。

 

いや

実際にね

 

YouTubeで派手に広告出してたシミ取りクリームを使った患者さんがおられたんですけど、かぶれてエライことになってましたから・・・ニヤニヤ

 

それだけ肌負担があるってこと。

 

そんなキツイ化粧品を使ったら皮膚がボロボロになってしまう汗

 

私は元々敏感肌。

 

市販のコスメやデパートコスメでかぶれまくって、ほとんど使うモノがなくて困ってました。

 

アトピー性皮膚炎患者用のクリニック専用化粧品を使ってきましたが、年齢肌の悩みにはイマイチで・・・汗

 

敏感肌の私でも、かぶれずに使えて、なおかつ、ちゃんと美容効果を実感できるコスメが欲しい!

 

でも無い!!

 

だったら自分で作ろうグー

 

そう思って自分のために作ったコスメでした。

 

 

同じような悩みを持つ患者さんにお分けしているうちに、どんどん広がっていって商品化。

 

今では患者さん以外の一般の方も買えるようにオンラインショップも立ち上げました。

 

Minori Doctor's Cosmetics

 

YouTubeで派手に宣伝しているコスメのように一晩でポロっとシミが取れたりすることはありませんが、使っていくうちに肌がどんどん元気になって、気付いたらシミが薄くなったり、シワがマシになってたり、ニキビなどの肌トラブルがなくなっていたり・・・

 

効果を実感されている方が多いですが、その効果はゆっくりかもしれません。

 

でも肌に負担をかけず有効成分をしっかりと肌に届ける。

 

だからこそ少しずつですが肌は確実に変わる、応えてくれる。

 

スタッフのシミを見てちょっと感動したので記事にしました。

 

ちなみに私はソバカスのような小さなシミがたくさんあったのですが、かなり薄くなっております。

 

特に最近は日焼け止めを変えてからノーファンデで過ごしているので、シミが目立つはずなのですが、隠さなくてもいいくらい薄くなっています。

 

この日焼け止めです。

 

 

これからも自分と患者さんのニーズに応えられるような商品を開発していきますので、どんどんご意見をお願いしますねお願い

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

犬のようちえんで大好きな先生としっぽフリフリ

マッサージをしてもらってます照れ

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ