”「世界一受けたい授業」に出演された女医が推薦!” | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ナチュラビロジー★クックのYouTubeに出演したことをお知らせしましたが、またまた私のことをブログで書いて下さいました。

 

スティーブジョブズと同じことを私が言った!?

 

それは知りませんでした〜滝汗

 

どんなに良い商品を作っても

どんなに素晴らしいサービスを提供しても

どんなに腕の良い医者がいても

 

その存在を

知ってもらえなければ

存在しないのと同じ。

 

確かマーケティングの勉強をした時に誰かが言っていた、本に書いてあったと思うのです。

 

また

 

良いモノを創ることよりも

モノを売ることの方が数倍難しい

今の世の中

素晴らしいモノで溢れているから

 

と言われた方もおられました。

 

だからね

知って欲しいねん!

 

こんな素晴らしい食べ物を作ってくれているお店があることを!!

 

ナチュラビロジー★クックを利用されている患者さんが

 

「ここの診療所に来て本当にラッキーだった〜。だってナチュラビロジー★クックを教えてもらったから。ここに来なかったら出会えなかったお店です!

 

と言われていましたが、本当に良いモノを提供して下さっています。

 

今の世の中、美味しいモノは溢れているかもしれません。

 

でも人間の体に害が無くて、カラダに良いモノを使って、なおかつ美味しいモノって、なかなかありません。

 

こちらは旦那様が書かれたブログ↓

旦那様のブログが関西弁でおもしろくて、私は漫才師のような方を想像していたのですが、実物はちょっとシャイなまじめで誠実そうな男性でしたピンクハート

 

 

そして奥さまのブログ↓

 

ブログと写真のイメージから背が高くて大柄な女性を想像していたのですが、実物は小柄でとってもチャーミングな女性でしたピンクハート

 

ブログと実物のイメージって違いますね。

 

私もそうなんだろうな滝汗

 

うーん

それにしても出演前にちゃんとメイクくらいしたかったのですが、アイメイクをしないのでメイク方法も分からずあせる

 

結局いつものまんま、出演してしもうたわ・・・チーン

 

テレビに出たときのメイクさん、呼べば良かった笑い泣き

 

私の顔は見ずに、話してる内容だけ聞いて下さい滝汗

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ