そのアスタキサンチンジェル、息子の分なんです | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日来られた患者さんが私のオリジナルのアスタキサンチンジェルを診察の際に買って帰られました。

 

 

「そのアスタキサンチンジェル、息子の分なんですわ。買ってきてーって頼まれたので〜」

 

 

と患者さん。

 

 

え?

患者さんが使うんじゃなくて息子さんが使うの?

 

 

「私ももちろん愛用してますけど、息子の肌荒れとニキビがひどくて、使わせてみたらツルツル、スベスベのキレイな肌になって、以来、ずっと愛用してるんですよ〜。今じゃ、周りの女の子から肌がキレイって言われて羨ましがられてるんですよ爆  笑

 

 

お〜!

まさしく美肌男子キラキラ

 

 

実は男性愛用者も多いのです。

 

ニキビがキレイに治ったという報告も多数頂いております。

 

 

奥さまが購入されたものを旦那様が一緒に使われているケースも多く、何本もまとめて買って帰られる患者さんも。

 

 

「主人や子供まで使うようになって、みんなの分なんですよ〜」

 

 

と家族全員で愛用して下さっている患者さんまで爆  笑

 

 

いや〜

嬉しいですねドキドキ

 

 

敏感肌で市販の化粧品でかぶれまくって、何を使ってもダメだった自分のために開発した化粧品が、こうして自分と同じような悩みを持つ人の役に立てる。

 

 

私よりも超敏感肌の患者さんは最高のモニター。

 

 

化粧品開発の際にいつも協力して頂いております。

 

 

この人が使えたら他の人、絶対に大丈夫やでチョキ

 

 

っていう患者さんが数人おられるので、いつも開発する度にモニターテストをお願いしてきました。

 

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

アスタキサンチンジェルに関しては残念ながらアスタキサンチンそのものにアレルギーのある人は使えません汗

 

 

アスタキサンチンは抗酸化力が強く、シミやシワ、たるみ、肌荒れ、ニキビなどなど、あらゆる肌の悩みに応えてくれるスグレモノキラキラ

 

 

Minori Doctor's Cosmeticsの中でも一番の人気商品。

 

 

詳しい解説はコチラ下矢印

 

一度使ったらやめられない 私のイチオシ「アスタキサンチンジェル」♪

 

 

1日1花赤薔薇

今日の花は

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

ラブの笑顔しっぽフリフリ

口を開けて笑うんですよ爆  笑

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術