皮膚科で出されたアスタキサンチン配合ジェルAX7によるかぶれ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

診療所でも患者さんから絶大な人気とリピート率を誇るアスタキサンチンジェル。

 

オンラインショップでも売れていますが、以前は皮膚科専用の「アスタキサンチン配合ジェルAX7」を取り扱っていました。

 

 

サンプルをもらって使ってみて、塗った翌日には肌が違うため即採用したコスメですキラキラ

 

私も愛用してましたし、スタッフや患者さんからも「ヤバイくらいに効果ある」と言われ人気商品でした。

 

ところが・・・

 

このジェルでかぶれる人が出てきたんですガーン

 

敏感肌の私でも使えたし、皮膚科専用のものだから大丈夫だろう・・・と思っていたら、私よりも敏感肌の人にはダメだったようで笑い泣き

 

でもね

 

むっちゃ効果あるから

 

かぶれても

 

使いたいワケですよショック

 

 

うちのスタッフも、かぶれたら数日休んで赤みとヒリヒリがおさまるのを待って、また使う・・・を繰り返していました。

 

でもやっぱり、かぶれるって分かってるものを使い続けるのも肌に負担だし、かぶれは皮膚の炎症ですから肌には良くないです汗

 

何とか、みんながかぶれずに使えるアスタキサンチンジェルってないのかな・・・とずっと探していましたが無いガーン

 

だったらオリジナルで私が作ろうグー

 

そう思ってオリジナル化しました。

 

 

もちろんかぶれた人、全員にモニターになってもらって爆  笑

 

最高のサンプルですからね〜チョキ

 

この人達で使えたらみんな使えるよグッ

 

っていうくらい敏感肌の人に使ってもらったので、自信を持ってオススメ出来るアスタキサンチンジェルですが、やはりそこは使ってみないと分からない。

 

だから

 

かぶれたら使用を中止して下さいねお願い

 

そしてご報告をお願いしますお願い

 

さらに改良を重ねたいと思っているのでウインク

 

 

でも

 

今年1月に販売してから約1000本近く売れましたが、かぶれた人はゼロでございます〜グッ

 

だから

 

多くの人に安心して使って頂けると思うのですよ照れ

 

 

オンラインショップのお客さまから、皮膚科で出されたアスタキサンチン配合ジェルAX7でかぶれたけど使えるのか?というご相談をメールでいただいたのでブログで記事にして回答しました。

 

参考にお読み下さい下差し

 

皮膚科のアスタキサンチンジェルでかぶれた人からの相談

 

アスタキサンチンジェルに関するまとめ記事はコチラ下差し

 

一度使ったらやめられない 私のイチオシ「アスタキサンチンジェル」♪

 

新しくなったアスタキサンチンジェルについて

 

皮膚科から処方されるアスタキサンチンジェルとの違い

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

右側がラブですしっぽフリフリ

ドッグランでガールフレンドのハリーちゃんと

いつも一緒に走りますラブラブ

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術