普段使っている化粧水を「水のチカラ」に変えたら・・・ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

診察室でお肌や化粧品の話で盛り上がることが多い今日この頃。

 

先日来られた30代の女性患者さんが

 

「普段使っている化粧水が無くなったので、水のチカラを使ってみたんですけど、そうすると、そのあとに塗るアスタキサンチンジェルの肌への浸透力がむっちゃ良くなる気がするんですけど・・・気のせいですか?なんか、全然違うんですけど。」

 

と聞いてこられました。

 

あら!

気付かれました?グラサン

 

気のせいではありません照れ

 

その通りです!!

 

水のチカラは分子が小さく、接触するだけで肌の内部に浸透し、細胞に取り込まれるように調整してある特殊な水です。

 

だからたっぷり塗る必要もなく、接触するだけでOKなんですウインク

 

そのあとに使うアスタキサンチンジェルの浸透が良くなるんですよキラキラ

 

だからセットで使って頂く方が効果が出やすいと思います。

 

色々と化粧品を変えている女性も多く、

 

どれがいいのか分からない

 

他にもっといいものがあるかもしれない

 

と、使う化粧品を定めず、無くなったら別のモノに乗り換えているケースも多いですが、これだ!と納得出来るモノに出会えてないんでしょうね。

 

効果も大事ですが、それ以上に大切にしたいのが安全性。

 

毎日一生使うものだから、出来るだけケミカルなものを含まず、肌にやさしいものがいい。

 

だけどちゃんと効果も実感したい。

 

私も効果を求めて様々なドクターズコスメを試しましたが、敏感肌なのでかぶれてしまうことが多く、美容効果と肌への優しさは両立しないのだとあきらめていました。

 

Minori Doctor's Cosmetics「敏感肌の私でも使える美容効果の高いドクターズコスメ」がコンセプト。

 

だから自慢じゃないですが現在のところ、かぶれた人、ゼロです!!

 

かぶれた人は最高のサンプルになるので、モニターになってもらい、さらに改良を重ねています。

 

成分一つ一つを検証し、怪しいものを抜いて試作品を作り、かぶれた人に使ってもらって、かぶれなければゴーサインを出します。

アスタキサンチンジェルもレチノールクリームも実際に敏感肌やアトピーの人に使ってもらって作りました。

 

だからほとんどの人が使えるはずニコニコ

 

そして水のチカラは化粧品とは一線を画す水の技術が入っています。

 

元々は手術の傷にふりかけていた治療用の水。

 

何を使っても治らない皮膚症状に使ったら治る患者さんが続出し、肌にも使うようになりました。

 

最近では患者さんが独自に色々な使い方をされているようで・・・滝汗

 

髪にスプレーしたらパサパサだったのがキレイになったキラキラ

 

と報告された女性もおられます。

 

また

 

鼻の中にスプレーしたら傷がスグに治った!

 

とか

 

花粉症の時期に鼻の中にスプレーしたら鼻炎がマシになったOK

 

などなど

 

本来の使い方とは違いますが、ま〜、いろんなものに効いているようです爆  笑

 

何にでもどうぞ〜チュー

 

効果があったら教えて下さいね音譜

 

水のチカラ

肌治療水はコチラ

 

患者さんは「患者さん特別価格」になりますので窓口もしくはお電話でお買い求め下さいね。

 

水のチカラに関する解説はコチラ下差し

 

特殊な水の技術で作った化粧品シリーズ「水のチカラ」

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

右側がラブですしっぽフリフリ

おっかけっこをしてます音譜

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術