第127回 院内コンサートのお知らせ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

早いもので今年も半分が終わり7月ですね。

 

今月は入院手術がある月。

 

というわけで院内コンサートもTRE教室も開催です音符

 

入院手術日7月12日(金)なので

 

院内コンサート7月14日(日)

 

TRE教室7月15日(月・祝)

 

となります。

 

 

2008年3月から始めた院内コンサート。

 

入院生活が少しでも明るく楽しいものになるように・・・との思いで始めました。

 

今回で127回目となります。

 

回数だけはスゴイですね滝汗

 

 

なんと!

OKバンドに新メンバーが加わりました!!

 

ギタリストですギター

 

今回のコンサートで1〜2曲披露できるかな?ウインク

 

 

第127回 院内コンサート

7月14日(日)午後4時半〜

大阪肛門科診療所にて

 

演奏はOKバンドがお届けします音符

 

OKバンド

佐々木みのり(Vocal)

藤関優子(Piano)

佐々木巌(Bass)

総合外科医T先生(Guitar)

 

 

<演奏予定曲>

(以下の曲の中から演奏します)

 

今回は7月のコンサートということで夏曲をお届けしますサーフィン

 

砂浜(杏里)

 

コットン気分(杏里)

 

思い切りアメリカン(杏里)

 

SUMMER CANDLES(杏里)

 

エスプレッソで眠れない(杏里)

 

波乗りジョニー(桑田佳祐)

 

TSUNAMI(桑田佳祐)

 

真夏の果実(サザンオールスターズ)

 

恋はあせらず(シュプリームス)

 

to U(Bank band)

 

私はピアノ(オルケスタデラルス)

 

涙そうそう(夏川りみ)

 

ドレミの歌

 

 

なんだか歳がばれそうな選曲ですが滝汗

 

知らなくても楽しんでいただけると思います。(多分・・・)

 

 

院内コンサートは患者さんと患者さんのご家族・ご友人、診療所関係者のみの参加となっております。

 

一般の方は参加出来ませんのでご了承下さい。

 

 

参加費は無料です。

 

連休中の日曜日ですが、お時間ある方、是非遊びに来て下さいね音譜

 

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

ラブもコンサートに参加しますよしっぽフリフリ

お待ちしてますねウインク

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村