名古屋に2日連続お買物♪


衝動買いしてしまった・・・


ちょっと見るだけだったのに・・・


春夏の新作という言葉にやられてしまいました(>_<)

大事に使おうと思います。


GUCCI↓



そしてランチはずっと気になってた、
サルヴァトーレ クオモ 名古屋へ行きました。

\2300(飲み物+\300)でのビュッフェスタイル。

焼きたてのピザや出来立てのパスタが、
いろいろ食べれるのでついつい食い意地がはり食べ過ぎ・・・

デザートがすっごくおいしかったです!





食べログ↓