名古屋に2日連続お買物♪
衝動買いしてしまった・・・
ちょっと見るだけだったのに・・・
春夏の新作という言葉にやられてしまいました(>_<)
大事に使おうと思います。
GUCCI↓
そしてランチはずっと気になってた、
サルヴァトーレ クオモ 名古屋へ行きました。
\2300(飲み物+\300)でのビュッフェスタイル。
焼きたてのピザや出来立てのパスタが、
いろいろ食べれるのでついつい食い意地がはり食べ過ぎ・・・
デザートがすっごくおいしかったです!
食べログ↓