名古屋家族3人で、朝から名古屋にお買物へ行きました。 即解散して、欲しかった白いシャツ探し~ そして以前から気になっていたシャツを発見♪ 店員さん最後の1着なんですぅ~ の一言で、即決! 文の助茶屋で茶蕎麦。 お蕎麦は苦手だけど、茶蕎麦はすきです。 とろろの茶蕎麦↓ 夕方はお父さんとウォーキング。 結構なペースで1時間歩きました。 ついつい誘惑に負け、折り返し地点でジュースを飲んでしまいました。 てへへ。