家族3人で、朝から名古屋にお買物へ行きました。

即解散して、欲しかった白いシャツ探し~

そして以前から気になっていたシャツを発見♪

店員さん最後の1着なんですぅ~

の一言で、即決!




文の助茶屋で茶蕎麦。

お蕎麦は苦手だけど、茶蕎麦はすきです。


とろろの茶蕎麦↓



夕方はお父さんとウォーキング。

結構なペースで1時間歩きました。

ついつい誘惑に負け、折り返し地点でジュースを飲んでしまいました。

てへへ。