ミィからもらったダシダを早速使って、

お昼に塩焼きそばを作りました。


少量でしっかり味がついたよ。


んまぁーーー

ミィ素敵な調味料をありがとー


ダシダパワー恐るべし・・・

レパートリー増やしたいと思います!


塩焼きそば↓


クックパッド↓

http://cookpad.com/recipe/1185778

豚肉はウィンナーで代用





そして夕方は運動不足解消をすべく、打ちっぱなし~


本日の飛距離は・・・


7番アイアン:70

ユーティリティー:90

ドライバー:110


一番飛ばなかったドライバーがやっとここまできました。

目標はこの倍!!

よーし頑張るぞー♪


亀崎ゴルフ↓