ミィからもらったダシダを早速使って、
お昼に塩焼きそばを作りました。
少量でしっかり味がついたよ。
んまぁーーー
ミィ素敵な調味料をありがとー
ダシダパワー恐るべし・・・
レパートリー増やしたいと思います!
塩焼きそば↓
クックパッド↓
http://cookpad.com/recipe/1185778
豚肉はウィンナーで代用
そして夕方は運動不足解消をすべく、打ちっぱなし~
本日の飛距離は・・・
7番アイアン:70
ユーティリティー:90
ドライバー:110
一番飛ばなかったドライバーがやっとここまできました。
目標はこの倍!!
よーし頑張るぞー♪
亀崎ゴルフ↓