誕生日ってわくわく。
今日は27回目の誕生日でした。
「おめでと~」って言葉は本当に嬉しいものです。
たくさんの人からメールをもらいました。
私の誕生日を覚えててくれていた皆様、
本当に本当にありがとう。
お父さんからは辻口さんのラスク↓
東京へ出張に行った帰りに買ってきてくれました。
お母さんからはいろいろ↓
今日一緒にお買物に行っていろいろ買ってもらいました。
おばあちゃんからはお寿司のメッセージカード↓
めちゃくちゃおちゃめで、かわいいおばあちゃんです。
そしてそして・・・・
サプライズプレゼント!!!!
短大のお友達のミィから~↓
ありがとぉぉぉ(;_;)!!!
何もきいてなかったら本当に本当にびっくり。
とっても気になっていたパックに、
おっしゃれ~な良い香りのするキャンドル&コースター
お手紙もついてました(^^)
本当にありがとう!



