誕生日ってわくわく。

今日は27回目の誕生日でした。


「おめでと~」って言葉は本当に嬉しいものです。


たくさんの人からメールをもらいました。


私の誕生日を覚えててくれていた皆様、

本当に本当にありがとう。




お父さんからは辻口さんのラスク↓

東京へ出張に行った帰りに買ってきてくれました。

ありがとう!
ふぁーふぁのニートブログ


お母さんからはいろいろ↓

今日一緒にお買物に行っていろいろ買ってもらいました。

ありがとう!
ふぁーふぁのニートブログ


おばあちゃんからはお寿司のメッセージカード↓

めちゃくちゃおちゃめで、かわいいおばあちゃんです。

ありがとう!
ふぁーふぁのニートブログ


そしてそして・・・・

サプライズプレゼント!!!!


短大のお友達のミィから~↓


ありがとぉぉぉ(;_;)!!!


何もきいてなかったら本当に本当にびっくり。


とっても気になっていたパックに、

おっしゃれ~な良い香りのするキャンドル&コースター

お手紙もついてました(^^)


本当にありがとう!

大切に使うね!!
ふぁーふぁのニートブログ