桜2日続けて桜ネタ~ 今日は近所の公園に、 ドーナッツをもってプチお花見でした。 気候も過ごしやすくて、 幸せなひと時でした。 何度見ても桜は癒されます。 碧南市の明石公園↓ 本日の夜ご飯 ・豚汁 ・小魚の大葉和え ・生麩とこんにゃくの田楽 ・ゆば 素朴な和風料理となりました。