2日続けて桜ネタ~


今日は近所の公園に、

ドーナッツをもってプチお花見でした。


気候も過ごしやすくて、

幸せなひと時でした。


何度見ても桜は癒されます。


碧南市の明石公園↓




本日の夜ご飯
・豚汁
・小魚の大葉和え
・生麩とこんにゃくの田楽
・ゆば
素朴な和風料理となりました。