桜を見に京都へ行きました。


名古屋からは新幹線で30分ほどで行けるので、

お手軽旅行ができました。


マミーが万歩計をつけていて、

16000歩越えました!!


わーい。


そして桜はとってもとってもキレイでした。





自分用のお土産。

可愛いゼリーです。