京都桜を見に京都へ行きました。 名古屋からは新幹線で30分ほどで行けるので、 お手軽旅行ができました。 マミーが万歩計をつけていて、 16000歩越えました!! わーい。 そして桜はとってもとってもキレイでした。 自分用のお土産。 可愛いゼリーです。