桜が見たくて岡崎場へ行きました♪

平日にもかかわらず、結構人多かったです。


まだ6分咲き!?7分咲き!?

今週末が見ごろな感じでしょうか?


それでもやっぱりとってもキレイで癒されました。



こんな事↓に夢中になってしまい、

ついつい桜並木の写メを忘れてしまいました・・・