昨日はジムジムで体験入隊してきました♪ びっくりするほど辛かったんですけどーーー あまりの辛さに天上に天使が見えました。 入隊前から張り切ってシューズを買ってしまったので、 渋々始めようと思います・・・ どうか続きますように。 ¥3980でゲットした靴↓