ジムで体験入隊してきました♪

びっくりするほど辛かったんですけどーーー

あまりの辛さに天上に天使が見えました。

入隊前から張り切ってシューズを買ってしまったので、

渋々始めようと思います・・・

どうか続きますように。



¥3980でゲットした靴↓