今日はヒッキー。
おうちで映画鑑賞。
博士の愛した数式を見ました。
のほほんだけどとてもこころ温まる優しいお話でした。
そした今日の夜ご飯。
チキンがなかなか良い感じにできました♪
・けんちん汁
・茹でたブロッコリー
・葱と小魚の卵焼き
・チキンの照り焼き
★チキンの作り方★
鶏もも 2枚
酢 50cc
醤油 50cc
砂糖 30g
①調味料をフライパンに入れる
②鶏を入れて中火で10分煮込む(皮の面から)
③ひっくり返して中火で10分煮込む
④ひっくり返して強火で汁を煮詰める
※水分が足りなくなったら水を少し足す
お酢の味はしないですが、部屋がすっぱくなります。
夜ご飯↓