夜ジムに行きました。

1回目は2キロ歩いてクラクラしたけど、

2回目は2・5キロ楽しく歩けました♪

筋トレマシーンを試したところ、

よっしーに、「本気でやってるの?」

とびっくりされるほど筋力がありませんでした。

ちーん(T_T)

今日ネットで注文して届いた、

ランコムのジェニフィーク?(ブースター)を使いました。

化粧水の前につけると、

浸透力が良くなるみたいです。

小じわが増えた今日この頃・・・

継続は力なり。

頑張ります。



ブースター↓