昨日はジム夜ジムに行きました。 1回目は2キロ歩いてクラクラしたけど、 2回目は2・5キロ楽しく歩けました♪ 筋トレマシーンを試したところ、 よっしーに、「本気でやってるの?」 とびっくりされるほど筋力がありませんでした。 ちーん(T_T) 今日ネットで注文して届いた、 ランコムのジェニフィーク?(ブースター)を使いました。 化粧水の前につけると、 浸透力が良くなるみたいです。 小じわが増えた今日この頃・・・ 継続は力なり。 頑張ります。 ブースター↓